Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうおなかいっぱい 

|д゚)コッソリ


|  トコトコ(((((( ゚ェ゚)ノ ボンジュール

(`・ω・´)こんにちは 鶏肉大好きぴょこりです。


今日は31日ってことで某アイスクリームを

食べにいっちゃいました(ノ∀`)ウマー
[ 2006/05/31 18:29 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

(*ノωノ) 

20060530010507.png

ご飯食べてます。

(゚д゚)こんにちは ナイスぴょこりです(

最近始めたリヴリーが超可愛いです。
[ 2006/05/30 01:18 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

初BG 

(っ∀`)こんにちは ぴょこりです

ぽこりの現在カポリン相手である

うぃんたーろん からBGのお誘いがありました。


実はぽこりん 大親分は戦ったことがないのです。

というわけでおうけいをだして次の日の夜に

集合いたしました。
[ 2006/05/29 01:38 ] メイプル | TB(0) | CM(6)

またもやバトン 

( ̄д ̄)y-・~こんにちは A型ぴょこりです。


ゆっきーからまたもやバトンが!∑(´Д`)

これはやるしかないということで

二回目いっちゃいます。


(*ノωノ)前回より短いですb
[ 2006/05/27 13:58 ] バトン | TB(0) | CM(5)

バトン∑(゚Д゚ ) 

( ゚Д゚)こんにちは 蕎麦より饂飩派ぴょこりです。



   ィェーィヽ(*´∀`*)ノ バトンきたーw


いろんな人のバトンを見るたびに

いつか自分でも書いてみたいなと思ってたんです(ノ∀`)


その夢が現実へ!    (*ノωノ)キャッ

ゆっきーありがとーw ∑d(`・ω・´)
[ 2006/05/26 16:59 ] バトン | TB(0) | CM(5)

(・∀・)これなんでしょう 

|д゚)コッソリ


|  トコトコ(((((( ゚ェ゚)ノ ボンジュール



( ̄∀ ̄)こんにちは みにまむぴょこりです。




     


         .:゚*(ノд`)墓穴


2年前のケーキ画像を発見したので
うpしてみました(`・ω・´)
[ 2006/05/25 20:32 ] お菓子 | TB(0) | CM(6)

(゚Д゚ )ぽかーん 

(´Д`)こんにちは 靴下は左から派ぴょこりです。


リンクをふやすぞーヽ(`Д´)ノ

と思ってがじこのお部屋を見物しにいったところ

面白そうなものを発見。


成分分析


( ゚∀゚)ほほう これはやってみらねば。

  結果はこうなりました↓
[ 2006/05/25 11:56 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

わー(;´д`) 

やっと画像が戻ったor2

        もう消えないで.:゚*(ノд`)


(´;ω;`)こんにちは 時計は右腕派ぴょこりです。


(`・ω・´)ふはははは!

  いよいよこのときがやってきました!

今回のターゲットはこの方(´・∀・`)っ
[ 2006/05/24 17:38 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

裏技 上X下BLYRA かかろtt(ry 

|д゚)コッソリ


|  トコトコ(((((( ゚ェ゚)ノ ボンジュール



(゚∀゚)こんにちは 卵焼きはでろでろの半熟派ぴょこりです。



お菓子屋さんのことで
ちょっと聞かれたことがあるので書いちゃいます。


      (´・∀・`)_/[お菓子屋裏話1]
[ 2006/05/23 14:20 ] お菓子 | TB(0) | CM(3)

いつもの場所 

20060524170742.png



散歩道で三回勝負。

2対1で ぽこりの 勝ち★


 (ノ∀`)こんにちは ぴょこりです。


今日も狩りをせず、散歩道に引きこもっていたぴょこり。

夢をみました。
[ 2006/05/22 01:41 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

らぐびー 

1.png


最近の出現現場。


(*ノωノ)こんにちは ぴょこりです。



今日は朝から某高校へラグビーを見に行きました。
[ 2006/05/21 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

露店放置 

┣¨┣¨┣¨(´Д`)┣¨┣¨┣¨

またブログの表示がばぐってるorz


( ̄д ̄)y-・~こんにちは ぴょこりです。



今日は休みなので露店で放置★をしておりました。

すると!   ssをとり損ねましたが

前回出現した兜様が お 買 い 上 げ されていました!!!



キャー(*ノωノ)


金欠の皆様お待ちどうさま!  

後日配りますのでお財布の準備をよろしく(`・ω・´)b



そして今日はリアルでドライブに出かけていたので

メイプルネタはありません    残念!(



さらに明日は某高校へラグビーの応援にいくので

またもやネタがなさそうな予感(  


まぁいいっちゃね?(・∀・)



ごめんなさい∑(´Д`)



[ 2006/05/21 02:58 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

フリマでおおはしゃぎ 

 (*ノωノ)こんにちは ぴょこりです。


今日の主役はこちら!  ss盛りだくさんです!

ぽこりの友達のセルクルくんです!

どうぞ!

image020.png

セルクル。



                ( ゚Д゚)みす!!!

こちらが本物です。       (こっちも本物ですが)
[ 2006/05/19 22:30 ] メイプル | TB(0) | CM(5)

おやつタイム(゚д゚) 

|д゚)コッソリ


|  トコトコ(((((( ゚ェ゚)ノ ボンジュール


(ノ∀`)こんにちは ぴょこりです。



現在 キャラメル味の菓子パンを
       むしゃむしゃ(*´∀`)食べております。



というわけで気まぐれに  


       (´・∀・`)_/[お菓子lecon2]
[ 2006/05/18 18:22 ] お菓子 | TB(0) | CM(6)

ビシャス(´・ω・`) 

(*´∀`)こんにちは ぴょこりです。


( ゚Д゚)気が向いたときにしか行かないビシャスです。


( ゚Д゚)十六島海苔くんに誘われ、たまたま気が向いたので
         いっちゃいました(((((ヽ( ´∀`)ノスタタタタ


( ゚Д゚)時計塔の奥には20分ほどまえからぽこりの到着待ちで待機していらっしゃる猛者が…。



(;゚Д゚)すみませんすみませんすみまs(ry



(´;ω;`)その分体で返しますご主人様(違

というわけでビシャス討伐へでかけました。

ちなみに誘った某海苔氏は緑のハンカチをくわえて

海苔:「いってらっしゃーい☆」


 
・・・・・・

( ゚д゚)、ペッ 
              ヽ(゚∀゚)ノみす!
[ 2006/05/18 02:46 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

ふりまで。 

20060517205424.png



(; ̄Д ̄)変態かっぽぅ誕生。
[ 2006/05/17 20:59 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

サブの紹介 

( ゚Д゚)こんにちは ぴょこりです。


今回はサブを紹介してみます。


( ゚Д゚)っ GO!
[ 2006/05/17 18:17 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

菓子職人現る 

|д゚)コッソリ


|  トコトコ(((((( ゚ェ゚)ノ ボンジュール




 実はぽこたん、こう見えてパティシエなんです(゚∀゚*)


というわけでメイプルとは別に
気まぐれにお菓子について簡単に書いていこうと思います。


そんなわけで早速書いていっちゃいます(*ノωノ)


[ 2006/05/17 02:48 ] お菓子 | TB(0) | CM(5)

ジャクム(*ノωノ) 

がりがりくんって15歳だったんだ(


(`・ω・´)こんにちは ぴょこりです



はしゃいできましたINジャクム
[ 2006/05/17 00:14 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

めげそうな日記開始 

 (´;ω;`)こんにちは ぴょこりです




      .:゚*(ノд`)もうやだ!日記書いてる最中に
                  消えないで!!!!!!


 (´;ω;`)というわけで3回目の同じ文章を書いていきます。


これから少しずつ変態の日常を書いていこうと思います。
[ 2006/05/16 16:52 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

さっそく。 

・。(つд∩)*。グスン


思ったように動いてくれない。
せっかくできたカウンターもどこかへ消えてしまった…


(´_ゝ`)新種のいじめですな。


20060516165617.png


というわけで初画像up

ルディの散歩道を二人で
気晴らしにはしゃいでるとこです(・∀・)

この後ロンは一度もクリアすることがないまま
泣きながら逃げてしまいました。

その1分後にぽこりの愛猿( 
たっちゅがLV15に!




ヽ(`Д´)ノ I am a pet master!



……

(´_ゝ`)なんて調子に乗ってみようかしら(



                      ∑(゚д゚)ハッ

そういえば続きを読むっていうのがあったのを忘れて
長々と書いてしまった( ̄Д ̄;) 次回から使ってみます。
[ 2006/05/16 03:08 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

( ´∀`)ノ 

( ゚д゚)y―・~   こんにちはぴょこりです。




( ゚д゚)y―・~   某墓職人のアドバイスを受けながら
         ブログを作ってみました。



( ゚д゚)y-・~   ・・・・・・・・・・・・




(;゚д゚)y\_~   すでに手詰まりです(



PCに詳しくない・・・というかむしろ機械音痴なぽこりさんには
一人で設定の説明を読んで実行しようとしても

見 つ け き れ ま せ ん ★ 

イエーイ★(ノ゚∀゚)人(゚∀゚ヽ)ダメやーん☆


どれだけ同じところをうろうろしたことやらorz
などといっても仕方ないのでもうちょいと頑張ってきます~。

こんな変態をどうぞよろしくお願いいたします(゚∀゚)ノ
[ 2006/05/15 20:40 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

(・∀・) 

みえますかー?




みえますねー


(`・ω・)テストざます。
[ 2006/05/15 14:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

