Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴょ(´д`) 

( ゚∀゚)ノ ィョゥぴょこりざます

最近はメイポやる気でない風味(;´д`)
新マップでたのに行ってないほどに(

だらだらしてまうs
[ 2006/06/29 23:46 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

(・∀・)っ続 

(*・д・)こんにちは ぴょこりざます。

必殺菓子職人★  (何が
[ 2006/06/28 03:09 ] お菓子 | TB(0) | CM(1)

(・-・)ノ 

|д゚) こんにちは ぴょこりでうs

最近過ごしやすいですね~(

ぴょこりは冷え性なので寒いのが苦手ざます。
だから今くらいの気温がちょうどよい感じ★

|д゚;)まだ長袖きてますよ(アセ

今日の気分はダクワーズ(・∀・)ノ
[ 2006/06/24 23:41 ] お菓子 | TB(0) | CM(5)

(`・ω・´) 

(*ノωノ)こんにちは ぴょこりですw

20060623020149.png


な人々と遊んできました(゚д゚)
[ 2006/06/23 03:02 ] メイプル | TB(0) | CM(5)

σ゚ロ゚)σ!! 

アンタ!! σ゚ロ゚)σ

(´ω`)こんにちは ぴょこりです。




アンタ!! σ゚ロ゚)σって またもや見ちゃったので
や っ ち ゃ い ま す(*ノωノ)
[ 2006/06/21 18:33 ] バトン | TB(0) | CM(1)

はらへり 

こんにちは(´A`;)ぴょこりです。

なんかお腹がすいてます。


なので晩御飯前というのに
SNYDER'S のCreamy Caramel味を

ボリボリボリボリボリボリボリ

そしてさらに抹茶カステラを

モソモソモソモソモソモソモソ

でぶりますヽ(´ー`)ノ
[ 2006/06/20 18:34 ] お菓子 | TB(0) | CM(3)

響からなんかキター(・∀・) 

(´・ω・)ノこん  ぴょこりです。

某変態ハーミットふぁんふぁんの飼い主から
ば と ん ★ が回ってきました(ノ∀`)

というわけでこなしてみる(*ノωノ)
[ 2006/06/17 13:09 ] バトン | TB(0) | CM(2)

(*´Д`)ハァハァハァ 

ヽ(*`∀´*)ノkyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!

(*゚∀゚)こんにちは 大興奮ぴょこりです。


実はぴょこたん、ポルノグラフィティのファンなのです。
うろうろしているとこんなものを!!

 ( ・∀・)っ ハネウマライダー
ポカリのCMで気に入ってたハネウマライダーの
プロモが見れます!

HEY YOU!     (´∀`*)もう最高★
[ 2006/06/16 00:39 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

闇黒追跡開始(*´∀`) 

(・∀・)こんにちは ぴょこりです。

最近は更新をゆっくりにしてみようと思いました。
20060615232130.jpg


本日の迷言をいただきました。
今日はこのお方の行動を少々公開。
[ 2006/06/15 23:32 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

もうやだ.:゚*(ノд`) 

(ノ∀`)っ
20060613233305.jpg



             (´;ω;`)ブワッ
[ 2006/06/13 23:34 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

(´-ω-`) 

(゚д゚)こんにちは アホなぴょこりです。

連休でおおはしゃぎしてました(ノ∀`)

おかげで筋肉痛になりました
(´・ω・`)痛いよママン
[ 2006/06/12 22:15 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

キャー(´・ω・`) 

gya-.png

どーぱみんどっぱどっぱ(ノ∀`)
[ 2006/06/09 21:41 ] リヴリー | TB(0) | CM(4)

時期はずれざます 

こんにちは ぴょこりです(`・ω・´)ノ

なんか久々に風邪をひきそうな予感です。

何年ぶりだろうか…   やばいので寝ます(ぇ


じゃなくて本日の癒しはこちら。
[ 2006/06/08 01:16 ] リヴリー | TB(0) | CM(3)

のんびり。 

20060605013023.png

( ゚Д゚)まいど なめくじ大嫌いぴょこりです

変態さんは あまりの変態具合により
地に埋められてしまいました。

チーン。    (-人-)なむなむ
[ 2006/06/05 01:36 ] メイプル | TB(0) | CM(10)

癒し(ノ∀`) 

(゚д゚)こんにちは はらぺこぴょこりです。


最近はリヴリーの滞在がほとんどです。

だって.:゚*(ノд`)

20060604014208.png

    ↓
20060604014220.png

    ↓
20060604014229.png



.:゚*(ノд`).:゚*(ノд`).:゚*(ノд`)
お守りもってないの!


5%減ったのは超痛い(;´д`)

一気にやる気↓な ぴょこりでした(´;ω;`)

そんなわけで癒される散華さんへ。
[ 2006/06/04 01:56 ] リヴリー | TB(0) | CM(0)

.:゚*(ノд`)長い 

 ぴょこり は 罠を仕掛けた !

      ピッ
 [>見る
  見ない

※某闇黒様 は お控えください 。
[ 2006/06/03 02:51 ] バトン | TB(0) | CM(0)

もう可愛いすぎw 

20060602021630.png


しゃべーしゃべー。超可愛い( ゚ェ゚)

( ゚ェ゚)ノ hello パンプキン大好きぴょこりです。


今日はリヴリーで飼っている散華さんの可愛いssをみて和んでください(

20060602021619.png

[ 2006/06/02 02:39 ] リヴリー | TB(0) | CM(3)

BGその2 

(`・∀・´)こんにちは ぴょこりです。

この間のBGが面白かったので

さっそく今回企画していっちゃいました(´・ω・`)
[ 2006/06/01 00:34 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

