Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新がああぁあぁ 

(・∀・)夏休みを満喫中のぽこりです。こんにちは(


嘘です。ちゃんと仕事してますよ(´-`)
ssが溜まっているのに加工してないという軟弱者です(違
だから更新が遅れてしまってアワワワワ。
というかssサイズが大きすぎますとかいってどんだけやり直しさせるんですか!!(ノД`)ひどす!
そんなだから途中でやる気をなくすんだよプンスコ。


さて。8月に入っての休みで、ぽこりは初★東京の旅!へ出発します。
飛行機でびゅーんっとね。
耳抜きが上手じゃないのは内緒(*ノ∀ノ)

飛行機は高校の修学旅行以来ですよたぶん。
オーストラリアへ行くときに羽田空港に行きましたが、
東京は素通りしました。
お台場(?にある観覧車が光ってるからって
バスの中から写真撮るなよーって思いました。
(´ェ`)oioiフィルムもったいないだろ。かっぺまるだしだZE!


まぁなにはともあれ東京の渋谷らへんでオフ会もありますよ。
うおおおおおおお初東京満喫するぞくぬやろーっ(`Д´)ノ

お勧めの場所があればwisよろ(*ノωノ)

嗚呼もちろん
初メイド喫茶いきますよ!!!( ゚Д゚)
これははずせない。

おかえりなさいませっお嬢様
ってぽこり好みの可愛い子に
笑顔で言ってもらおうかね…ハァハァΣ('Д゚*)ハァハァ

や、やべええぇえぇぇえ可愛い女の子楽しみ!!
ぽこりもアニメ声だが、やっぱ本物には勝てないだろうな…。
早く行きたいなー★
[ 2006/07/31 13:45 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

なつくじ大好きっこ 

おっしゃきたああああああああ初当選!!

20060726033017.png


なつみみちゃんありがとー.:゚*(ノД`)
[ 2006/07/26 03:30 ] メイプル | TB(0) | CM(6)

遊んでみる。 

こん(・∀・)ノぴょこりです。

このブログのfc2さんが頑張ったらしい(?
新しい機能が追加されていたので挑戦。








ヴァー(´д`;)どこも しょぼっ。
[ 2006/07/24 18:57 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

BATONっぽいざます|ョω・`) 

( ゚∀゚)ノ ィョゥ POKORI!ざます。


響さまから憎たらしいありがたーい
バトンをただきましたよ(゚д゚)

  今回も長いわよ(`・ω・´)σ ポチッ
[ 2006/07/21 01:07 ] バトン | TB(0) | CM(8)

更新がぁ∑(´Д`) 

こん( ̄д ̄)y-・~
三連休おおはしゃぎしてたぴょこりざます。

更新どんだけおくれてるんじゃあああああああ!

というわけで

しばしお待ちをor2

今SS加工中(?)なんです(ノД`)・。

少しリンク追加したのでみてってねーW
[ 2006/07/20 04:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

暑いざます 

(´д`)ノへろう ぴょこりざます

(´д`;)もう暑くて溶けそう。というのは言いすぎざます。
しかしクーラーが効きすぎているとこにいくと寒いor2
そんなときはパーカーを着ているぽこたん。

暑いときのお菓子といえば・・・
[ 2006/07/13 13:11 ] お菓子 | TB(0) | CM(4)

響さまから何かいただきました(ノ∀`) 

響ド―(゚Д゚;)―ン!

バトンがぴょこりに渡った~~~!


 任せやがれ!( ゚Д゚)っ/⊂(´Д`;)っ====頼んだ!

アンカーは走り出した!!
[ 2006/07/08 03:09 ] バトン | TB(0) | CM(2)

OHカウンター千突破∑(゚Д゚ ) 

きゃあああぁあ(*´∀`*)ああぁあぁぁ!!

カウンターが1000こえました!
みんなありがとー(っ;∀;`)超うれc!

訪問者履歴なるものでふみふみした人を調べてみた。

「Crevas」殿(ノ∀`)おめでとう!?そしてありがとう!!

イェーイ(ノ゚∀゚)人(゚∀゚ヽ)☆ィェーィ
[ 2006/07/05 23:40 ] メイプル | TB(0) | CM(12)

むっくからキター(*´ー`) 

HELLO ぴょこり(゚△゚)ノざます

お昼休みに友達のブログを見回っていると
むっく殿が更新、そしてバトンを回してくれてるのを発見★

むっくありがとーw(*´∀`)ノシ ブンブン


というわけで

     【カラオケバトン】
[ 2006/07/03 13:09 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

