Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京 その3 

|д゚)こんにちは pokoriです。

|д゚;)っご無沙汰してしまった東京話の続きをどうぞ
[ 2006/08/30 03:35 ] メイプル | TB(0) | CM(1)

おっとタイトル入れ忘れてた。 

こんにちはぴょこりです(*´∀`)



  ぽきぃーたん2000ふみふみおめでとう!(゚Д゚ )


いやー超嬉しいです(*´∀`)
これからものんびり頑張りまっす!


さてここでのとこで見つけた
ファンタジー職業適性診断。をやってみた。
[ 2006/08/29 01:24 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

( ゚Д゚)y\_ポロッ 

(゚ロ゚;)ハッ
こんにちはぽこりです。

最近お出かけが多くてご無沙汰している間に
もうすぐ2000ふみふみじゃないですか!

お踏みになった方ぜひお名前教えてくださいませ(*ノωノ)
[ 2006/08/28 13:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

死亡推定日 

(゚д゚)ノ こんにちは、犬の散歩にいって蚊にさされたぽこりです。

くそー(  
しかも犬は、ヤマト宅急便のトラックと遭遇した瞬間
もうダッシュでそっちに向かっていきました。

おまっ!轢かれて死ぬぞ!アホ犬め・・・(;´д`)
そんなに猫がいやか ぺっぺ

ぁ そうそう。響のブログで面白そうなものを見かけたので早速チャレンジしてみました。
東京話題は一寸休憩です。
   (`・ω・´)っ死亡推定日
[ 2006/08/22 20:13 ] メイプル | TB(0) | CM(6)

東京 その2 

(´゚д゚`)えー こんにちは ぴょこりです。

夜中に源氏パイ食べつつカクテルを。
どっか舌を噛んだらしくカクテルがしみる…つд`)
ライチグレープフルーツうまー(* ̄ρ ̄)

ぁっ オフ会in東京の続きをどうぞ (-ω-)/
[ 2006/08/14 00:16 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

東京へ その1 

( ゚∀゚)ノ こんにちは ぽこりんです★

この度ぽこりさんは初めての東京旅行へいってきました。

というわけで軽くレポってみますー

そんな3泊4日の旅~
[ 2006/08/10 03:12 ] メイプル | TB(0) | CM(6)

(’`) 

こんにちは。ぴょこりです。

某先輩のところでこんな素敵対戦を発見。(゚∀゚)っ

早速ケンカを売ってみた。
[ 2006/08/02 13:18 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

祝★150 

20060802035235.png

少し前だけど。レベルうpしました★

こんにちはぽこりです(*ノωノ)


そしてお祝いの言葉をたくさんいただいたのです!
[ 2006/08/01 03:54 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

