Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと変更(((((((((((っ・ω・)っ ブーン  

(・∀・)ノ ぽこりですたい。

ハロウィンの10月が近いので
いまだけ限定(?)のテンプレートにしました!
11月にはまた別のものにしようと思います!

パンダかわE!εεεεεヾ(*´ー`)ノ
[ 2006/09/27 14:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

続きざます(`-ω-´) 

(*´∀`)ノこここここん ぽこりりりりいでーす。

オフ会の続きを DO U ZO!
[ 2006/09/25 03:16 ] メイプル | TB(0) | CM(4)

志恩くん(´∀`*) 

20060924004552.jpg

志恩くんです。





29999.jpg

もうね。ついにここまできました(ノД`)。




みんなの見ている中。
餌を。

ちょうど餌がなくなっててあせったのは内緒。
30!.jpg



うほ


30!!!.jpg




でたあああああああ


ついに感動の30レベルです。
夢をありがとう志恩くん(´;ω;`)


20060924004938.jpg

[ 2006/09/24 00:49 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

台風の中でオフ会 

(、゚ノ。)・・・・・・・・→壁|゚)

こんにちは ご飯の最中によく箸をおとすぽこりです★




九州地方は台風が接近しているというのに
オフ会やっちゃいました(*ノωノ)
IN福岡

[ 2006/09/19 15:08 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

オフ会(*ノωノ) 

こんにちは ぽこりです
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズザー

実はぽこりんは九州女児なのです(・∀・*)
だからなんだ

この時期に地元ではちょっとしたお祭りがあるのです。


|д゚)っ放生会


これで「ほうじょうや」って読みますよ。
誰だほうせいかいとか読んだやつ
(゚Д゚)ノァィ


そんな話をメイプルでしたら


ぴょ:「放生会屋台がいっぱいだよ!」

某変鯛:「おいしそう・・・いこっかな」

ぴょ:「おうおうきやがれ!案内するざますよ」

某変鯛:「おkk!じゃ明日ホテル予約する!」

キタ━━(゚∀゚)━━!!
ハァハァ(*´Д`)ノリがいい変鯛さん大好きです

ぴょ:「響もどうだい?」

響:「楽しそうだな!」

ぴょ:「おkk響げっと!(」

はげ:「(´ω`)俺もいこうかな」


∑d(`・ω・´)よっしゃ放生会PT結成された!
台風が近づいているとかいえないけどね!


土曜日行って来ます(*´∀`)ノシ
[ 2006/09/13 17:27 ] メイプル | TB(0) | CM(5)

りぶりー 

( ゚∀゚)ノ ィョゥぽっぽっぽこりんです。


リブリーでマイハウスのコンテストがあるようなので
こんな感じで送ってみた。

image023(06_0911_181957).jpg


入賞するといいな(`・ω・´)
[ 2006/09/11 23:12 ] リヴリー | TB(0) | CM(0)

どんだけ更新おくらせれるか測ってたの(違 

(;゚∀゚)ノ ィョゥ ぽこたんです。


皆っ(;´Д`乂 ゚ ヾ(゚д゚ )
石投げるのやめていやあぁぁあぁん!



まだまだ夏休み気分を満喫のぽこりでした(
[ 2006/09/08 00:31 ] メイプル | TB(0) | CM(3)

