Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5555発表~(゚∀゚) 

ぱんぱかぱーんヽ(●´ー`●)ノ

見事5555という番号をゲットした方を公開(゚∀゚)

それは…
[ 2007/01/26 13:00 ] メイプル | トラックバック(-) | CM(6)

きりばんー 

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

もうすぐ5555番だっΣ(゚Д゚)

ふみふみしたひとよろしくっヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
[ 2007/01/24 11:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

不二家つぶれるな・・・ 

フォー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ヽ(゚∀゚ヽ)キャッチ

(゚∀゚)こんにちはぴょこりです。


最近ぽこりは 白桃ラテ という飲みものがお気に入りです。
カルピスなんだけども、桃の香りがすごいのです(´∀`*)

それはもう超うまーヽ(`Д´)ノ


ところで不二家が大変なことになってますね。
賞味期限切れの生クリームを使うとか(´Д`)

や、一日切れてるくらいなら別にいいかなとは思うのだけど
実際どれくらいの期間切れたヤツを使ってたのかしら。

ああいう大きな店舗になると大量生産だから
あまっちゃうのだろうけど、個人店とかは、
必要な分のクリームを仕入れて足りなかったら売り切れ。
となるので期限が切れること自体まずないのです(゚∀゚)

売れ残ったケーキを次の日だすとしても三日までかなー(´∀`)
さすがに長く置いていると見た目の悪さが新しいのに比べて一目瞭然。
乾燥してるし、何回もフルーツを乗せ変えたのがばれちゃう(゚∀゚)

不二家のケーキは甘すぎて嫌いだけど
ミルキーは結構好きだったから、
つぶれてしまう前にちょこっとだけ買占めをしとこうと思います(゚∀゚)
だけど店の名前を変えて営業を再開しそうな気はするけどね!
問題のあった店舗とかを除いたとこで分裂しました、
といえば言い逃れできそうだな(・∀・)

[ 2007/01/21 17:34 ] お菓子 | トラックバック(-) | CM(1)

しばらくしたら消します(・∀・) 

[ 2007/01/16 19:46 ] 日常 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいやーっ 

ヽ(`Д´)ノぴょこりですよ!

もうパソコンなんてぺぺぺのぺですよεー(゚Д゚)
ぽこりさんがどれだけPCに疎いかというのがよくわかります(

とにかくあれです!
専門用語使わないで教えてください( ̄Д ̄)y-・~!!!!!
大体PC初心者に専門用語使ったってそれを調べるために
さらに知らない単語に遭遇
以下エンドレス
そのうち当初調べていた単語がわからなくなり・・・なんてことに!

子供老人に扱いやすい優しいPCがほしいです。


メイポは相変わらずだらだら。
今日初めて迷宮クエなるものをやってみました。
いやまさかあんなところにあるとは・・・。
楽しかったのでまたやりたいです!
レベルは51~70(のはず)なので
丁度いい70レベルの氷魔さんに出動していただきました。

中はまさに迷宮。
出口どこですかー
というかはぐれたら再び出会うまでが大変。
皆一緒に行動しないと大変です。
敵が出ない分楽かもしれないけれど。
うちのPTも一人はぐれました。
彼はグルチャで助けを求めるも
どこにいるのかわからない。
ポータルは常に3つくらいあって
どこをくぐったのかもわからない。
そのうち迷子の人は一人出口にたどり着いたらしく
 待ってまーす★ で終了。
箱を壊して敵を退治してクーポンを決められた数だけ集めるらしい。
時間がなくて一回しかやってないけれど
またやってみたいです(*´・∀・`)


ぁ、帽子できましたぜ。
[ 2007/01/16 03:18 ] メイプル | トラックバック(-) | CM(4)

親愛なる闇黒さまへ 

(o´ω`o)ノ こんにちは ぽこりです。


|Д゚)あんこくさまあんこくさま
テンプレ変えていじってるんだけど
バナーとサクチケとかのアレがでてきません。

・゚・(ノД`)・゚・。 助けてくださいませ!

以上私信でした(´∀`)


さてメイプルのぽこりさん。

昨日P売りのかたが叫んでいたので
応募してみました

   ↓

(゚Д゚)いやーもうきまっちゃいましたー

   ↓

(ぴ゚д゚)がっかり

   ↓

(;゚Д゚)釣られました

   ↓

・゚・(ぴノД`)・゚・。 どんまい

   ↓

(´∀`)買います?

   ↓

ヽ(ぴ`Д´)ノおっしゃあああああああああああああああ


というわけで900P以内で売ってもらおうことに。
最近でた黒に白のラインの入った帽子をかぶりたい気分だったので
それに似合う服を選びました。
マントにタイガーテイルもほしかったのだけど
それだと900↑になってしまうので我慢(ノ∀ノ

相手は怖がってたけど先してくれました(´∀`)感謝。
画像は後ほど・・・

なぜか画像編集ができない・゚・(ノД`)・゚・。


というわけでやる気急激にダウンなぽこりさんは
お部屋で新帽子の作成に取り掛かるのでした。
[ 2007/01/13 17:51 ] メイプル | トラックバック(-) | CM(2)

さむいさむい 

さむいですね(((((´ロ`)))))プルプル
こんにちは 超寒がりのぽこりです。

どれくらい寒がりかというと
常に4枚は着込んで(たまに7枚とかね☆)
それにマフラーと帽子を着用する始末です。
冬は太ってます!
気持ち悪いとか言わないでね・゚・(ノД`)・゚・。

|Д゚)メイプルは ぼちぼちですねー。
この間ホーンテイルが出ていたので
わざわざお守りを買ったのですが
どうやらドラゴンがあたってなかったらしく
経験地を調べることができませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
誘惑という、勝手に動き出す技で
ホーンテイル君に体当たりしてなむなむ。
回復押したんだけど重すぎて効果なかったようです★

それ以外はチャットでINするくらいですね(´・∀・`)フフ
BGとか本体とかもあるんですが
(´・ω・`)そろそろ飽きちゃいました。
だけど本体で証が必要になるらしいので
それをとってしまおうかなと考え中。

というわけで頻繁に本体に行きたいものです(
PCが空いていればですが(´Д`)

最近PCの空き率(? が30%くらいで
大体家族が使っているんです・゚・(ノД`)・゚・。
それも本体の時間に!!
ヽ(`Д´)ノぺっぺ!

以下返信↓
[ 2007/01/12 17:57 ] メイプル | TB(0) | CM(0)

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) 

εー(゚Д゚)アーッけましておめでとうございます!




|Д゚;)ブログ放置しすぎですねガタガタ
最近別のヤツばっかりかいてますので・・・
・゚・(ノД`)・゚・。 もうしわけなく!

こんなぽこりですが今年もよろしくです!
[ 2007/01/09 19:01 ] メイプル | TB(0) | CM(2)

