Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よ う こ そ~っ ここーへっ(゚∀゚) 

あそーぼーよっp(ry

(゚∀゚)ノこんにちは!

ちょっと深夜のびっくり出来事をっ。
おかげで寝不足

(・∀・)いきなりこんなものが流れました
ぽこりの反応ちょー早かったです!

!.jpg

[ 2007/03/28 19:44 ] メイプル | トラックバック(-) | CM(1)

∑(゚Д゚) 

ちょっと忘れてました・゚・(ノД`)・゚・。

こんなの教えてもらったのでぺたぺた(゚∀゚)


[ 2007/03/27 20:17 ] メイプル | トラックバック(-) | CM(3)

(・∀・)ノ 

こんちゃぁーっ
4泊5日の旅行から帰還したぽこりんです(・∀・)ゝ

大阪→京都→名古屋
という関西めぐりの旅でしたー(´∀`*)

メイポのオフ会も二回ほどやっちゃいました

ここで出会った人たちの紹介★

・がじこ    ・富樫
・切腹丸    ・Amidara
・タイシ    ・マナレイン
・たーくん   ・タイキン
・響      ・まけねこ
・だい悟郎   ・青猫
・裸王


εー(゚Д゚)アーッなんて豪華なメンバー勢ぞろい!


(*ノωノ)内容は後日かきますっ

     そういえば自分で7000ふんじゃった★
[ 2007/03/22 00:50 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(3)

団欒 

20070315013533.jpg


集合しちゃいましたっ

 ひげ魔sters☆彡

まだまだひげ魔募集します!!wisよろ!!
[ 2007/03/15 01:36 ] メイプル | トラックバック(-) | CM(1)

(●´ー`●)おしらせー 

(゚∀゚)寒いですねー ぴょこりです

(ノ∀`)じつはぽこりさん、15日の夜から旅行いってきまぁーす!

場所は関西(*ノωノ)
ぽこりに会いたい人はwisよろ!!!!


ネタをたくさん仕入れて帰ってきますYOヽ(`Д´)ノ



以上(゚∀゚)おしらせでした(?

以下返信★
[ 2007/03/13 11:39 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(1)

むむむむ 

いつの間にか6666を通り過ぎてたぴょこりです(*´д`*)
こんちゃああああああああああああヽ(`Д´)ノ



この間5555だったのに・・・皆みてくれてありが㌧

やー(゚∀゚)ぽこりが自分で来たのが6667だったのね。
危ない危ない(ノ∀`)危うく自分でふむとこだったぜ。


というわけで
6666という番号を踏みふみした方を発表
[ 2007/03/07 14:19 ] メイプル | トラックバック(-) | CM(4)

