Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゚∀゚)ゝいえっさー 

こんにちはご無沙汰ぽこりです(゚∀゚)ノ

なんにしても波ってありますよねー(´∀`*)
ほら・・・日記を書きたい日があったり気分が乗らなかったり・・・(

ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!



さてGWに突入してますね(゚∀゚)
だれが黄金週間なんて名づけたんでしょう('A`)

今日ちょっぴりパスタを食べに
お出かけしたら、車も人も多くてアワワワ
しかも混雑のため車の運転が、ものすごいことになってました

駐車場からでようとして
そのとめてた場所を左に曲がったら、車と鉢合わせ。
あの・・・左斜線を普通走るのに、なんで左側通行してるんですか
おばさあああああああああああああああんヽ(^Д^♯)ノ
おかげで出られない・・・仕方なく右側によけて走りました。
そしたらずうずうしいおばさんは、
うちがとめていた場所に入っていきました・・・。
ぐるっとまわってからいけよおおおおおおおおおおおおおお
このunkめ。

ごーるでんうぃーくは
外に出ないほうが安全ですNE☆

|ぴょ|Д゚)ところでぽこりさん。
毎年博多どんたくに参加していたのですが
今年はなぜか出席の案内がこない・・・
いや・・・いかなかったけど!いかなかったけどさああああああああ!
去年でてるんだから優先的に声かけるもんなんじゃないのおお
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ちょっと後輩をシメにいくかヽ(^∀^)ノ
じゃあ武器買ってきますね(゚∀゚)ノシ


|)彡サッ
[ 2007/05/01 02:41 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(1)

