Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(´・ω・`)ばとーん 

(゚∀゚)ぽこりんこです


 


なんか急にブログが使いにくくなって更新がしにくいです(


書くとこが重いとか・・・


 


 


すいすい書かせてくれYOフォーc(`Д´c)

ではバトン(・∀・)いっきまーす


 


まず一つ目ー


いっぱいあるのねとかいわない




お題は『玉っち』でお願いします


という玉藻どんから(・∀・)きました


 


1、最近思う【玉っち】
鯖が違うから全然あってないな('A`)元気かしら・・・



2、こんな【玉っち】 には、感動
 
(゚∀゚)ぼくにまにーをめぐんでくれたら(違



3、直感的な【玉っち】

恋愛命ってかんじヽ(゚Д゚)ノ



4、好きな【玉っち】

緑と白の玉が・・・(マテ



5、こんな【玉っち】 は、イヤだ!

2chに染まった感じでしゃべったら。


6、この世に【玉っち】 がなかったら

さみしーゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!




7、次に廻す人、六人(指定付きで)


アンカーのぽこりーっ


なんとバトンを海の中へ投げ捨てた!


これじゃゴールできない!


 


 


わーい(*ノωノ)


 


続いてもうひとつ・・・・


 


 


ヽ(゚Д゚)ノ!


これやったことあるからスルーおkだそうです


 


 


Σ(ノ∀`*)ペチ残念だぜHAHAHA


 


 


 


20070608185542.jpg


aa


 


なつかしいss発見したので載せとこう


 


ではまた次回っ|)彡サッ

[ 2007/06/08 18:52 ] バトン | トラックバック(-) | CM(2)
9000踏んだの気づきませんでした><
おめでとうございます
これからもブログ頑張ってください!
[ 2007/06/11 17:31 ] [ 編集 ]
ちょwwwこれはwww
アノ頃は若かったなぁ・・・(そんなに経ってない
[ 2007/06/14 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

