Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フォーc(`Д´c)ンテイル! 

ヽ(゚Д゚, )ノ!!でたー

もうすべてをssでみて悟ってください★

image001.png


image002.png


image003.png


image004.png


image006.png


image007.png



image008.png


image009.png



image010.png


image011.png


image012.png


image013.png


image014.png



image015.png



image016.png


image018.png


image019.png



(゚∀゚)この先はサブでホーンテイルの行方を見に行ったものです★

image020.png


なんだこりゃ

image021.png


('A`)ほー

image022.png


image023.png


image024.png


image025.png


image026.png



とりあえず一言


ヽ(゚∀゚)ノ7回死んだ!


ゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!


ネクソンの陰謀お守りを買わせようという罠に
ひっかかりました('A`)

っていうかもう
ちーとをどうにかしてください(´Д`)

消されて仕方ない、と当たり前に思えるくらい
消すチートが流行してるとか普通おかしいでしょおおおおおおお
対策してくださいませorz

ではここらで(´・ω・`)ノシ
[ 2007/06/21 22:50 ] メイプル | トラックバック(-) | CM(3)
お仕事で参加できなかった!
でもSSで満足わはー☆ヾ(・ω・)ノ
ぐっじょぶ。
[ 2007/06/22 01:09 ] [ 編集 ]
見つけたわよ・・・。

SSのみでブログが成り立つそんな貴方に乾杯【壁】∀゚)
[ 2007/06/25 20:19 ] [ 編集 ]
遅くなったけどリンク追加終わったわよー|゚∀゚)ゝ
ピョッコロ大魔王さんは7回死んだですか、私は・・・約20回かなー、九州人ってお祭り気分になると見境なしになっちゃうのよね。(´・ω・`)
[ 2007/06/26 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

