Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*´д`)y-゚゚゚ひさしぶりっすー 

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
どんだけ放置なの★ってかんじですNE!

(゚∀゚)半年前くらいからmixiで日記を書いてるので
ついついこっちが疎かに・・・(*ノωノ)ヤーン

今回は
今日ぽこりが見た夢を話しましょう~

(゚∀゚)今日の夢は殺されそうな感じの夢でした。

主役はもちろんぽこり(ノ∀`)+

追いかけてぽこりを殺そうとしているのは(●´ー`●)がじこです

(●´ー`●)何かうらみでもあるんですかウフフ


・・・('A`)

書いた日記が消えた・・・



なえた。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
[ 2007/08/23 15:11 ] メイプル | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

