Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(゚Д゚)ノおーふー 

(゚∀゚)あ、どうもぽこりです★

16と17日はオフ会にいってきましたー
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

メンバーは毎度おなじみの元祖黒猫めんばー+α (゚∀゚)

・タイキング  ・がじこ
・まけねこ   ・ゆゆほ
・響鳴     ・ぴょこり
・WINTERRON   ・麺達豚骨味

ですヽ(^∀^ )ノ



場所は愛知の春日井でした(゚д゚)


ゆゆほとは初対面(ノ∀`*)

(゚∀゚)可愛かったです!


ではオフの流れを箇条書きでいってみますc(`Д´c)
・ぴょ、がじこは勝川駅に到着
・響とタイキンが車でやってくる
・ゆゆほとまけねこが勝川駅到着
・ゆゆほ、魔女っ子風味
・タイキン車にねこくんたちが乗り込んで出発
・名古屋駅到着
・ロンをさがす
・いない
・おい迷子なんだから動くな(゚∀゚)
・30分後やっと合流
・イオンに向けて出発
・タイキン迷ってうろうろ(

・イオン到着でご飯をたべる
・海鮮ワクワクΣ(ノ∀`*)
・イオンを少々ぶらぶらして、ぽこりと響帽子購入
・イオン終了、SATYのボーリング場へ向かう
・ボーリング二時間半待ち('A`)
・ゲーセンで2時間時間をつぶす('A`)
・やっとボーリング開始(・∀・)
・最下位は罰ゲームで女装決定(゚∀゚)
・ゲームスタート!─( ゚∀゚)─キター!2試合!

ぴょ  →ナイス放り投げ
がじ  →カーブ投げ うまー(゚∀゚)
タイキン→Σ(゚Д゚)はえええええええええ!
まけねこ→(゚∀゚)一番ストライク多かった希ガス
ゆゆほ →最初ぽこりとおそろいガーター(*ノωノ)
響   →一番にストライクだした(゚∀゚)
ろん  →なんか左ばっかに球が転がってたNE-

・結果・・・ロンの負けけってえええええええええええええ
  

    キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


|ぴょ|Д゚)ぽこりドンツーだけど関係ないもん!!!!!!

・タイキン家に帰り女装写真をとることに。
・そして晩御飯に居酒屋へ(゚∀゚)
・ニヤニヤ(・∀・) 酒もってこーい(?
・おなかすいてたので一杯食べる
・ロシアン春巻きなるものを注文
・さんのーがーはいっ  (パクッ


・響:「ゴフッ(血)」
・あまりの辛さに響( ゚Д゚)、ペッ
・気になるのでぽこりと鯛とゆゆほ一かじり






┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

これは辛いじゃなくて痛い!
ぴょ、ジュースごくごく
ゆゆほ半泣き

・なんかカンガルーの肉きたので一切れずつ食べる
・味・・・・微妙((-ω-。)(。-ω-))フルフル
・レバーのお肉版で生臭い もう食べたくない(*ノωノ)
・全部食べ終わった頃に麺遅れて登場★
・しかし響爆睡中
・お酒を飲みつつお店でトランプの大富豪を開始(・∀・)
・ぴょこりに2がほとんどきませんでした★
・時間が遅くなりそうなので3時間後くらいに解散
・ヽ(゚Д゚)ノあーくったくった!

★☆次の日に続く★
[ 2007/09/20 19:53 ] メイプル | トラックバック(-) | CM(2)
すいませんが・・・。


俺のところは?(o゚д゚o)
[ 2007/10/07 18:32 ] [ 編集 ]
 l゚Д゚)!

 l=3
[ 2007/10/24 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

