Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリマでおおはしゃぎ 

 (*ノωノ)こんにちは ぴょこりです。


今日の主役はこちら!  ss盛りだくさんです!

ぽこりの友達のセルクルくんです!

どうぞ!

image020.png

セルクル。



                ( ゚Д゚)みす!!!

こちらが本物です。       (こっちも本物ですが) 20060519214131.png


これが噂のセルクルくん。

初心者に見せかけてレベルは軽く100超えております(



そこにセルクルくんのお友しゃむぽん登場

さっそく趣味を開始。

20060519214144.png




20060519214123.png


反撃される。

20060519214222.png




そして二人して暴走。

20060519214229.png




暴走を始めたセルクルくんはメインに凶器を取りにいきました。



その間にしゃむぽんが一人で暴走。

20060519214216.png


やるなぁ。      ぽこりは遠巻きにみてました|д゚)コッソリ





20060519214114.png



ドーンと  登場☆  

 
ここでルセットの紹介を(


(´・∀・`)_/[ recette  女性名詞  
        意味:ルセット レシピ  ]



             (ノ∀`)みす(

20060519214104.png



うはぁぁあぁすんませんすんませn(ry

ちゃんと紹介させていただきます.:゚*(ノд`)


(´・∀・`)_/[鈍器クルセイダー ルセットくん! 
         レベル150以上!       ]



20060519214138.png



紹介に飽きたしゃむぽんの暴走再び。

このあと数時間にわたり、しゃむぽんの趣味は続いたのでした。






最後に変態のお気に入りssをもって
るせしゃむ暴走記を締めさせていただきます(*ノωノ)

20060519214053.png


なんてすばらしい腰ふり!!!!
[ 2006/05/19 22:30 ] メイプル | TB(0) | CM(5)
こんばんは!
これからもよろしくっ!
[ 2006/05/19 22:43 ] [ 編集 ]
|ェ゚)コソーリ

一部脚色の数がハンパないですね!(

というか・・・・・・・
うち女性名詞やったん( ェ )  ゚゚
[ 2006/05/20 01:44 ] [ 編集 ]
ああ
[ 2006/05/20 06:11 ] [ 編集 ]
unk☆LOVE
ってやったのぽこりさんじゃないですかぁ。・゚゚ '゜(*ノД`*) '゜゚゚・。

濡れ衣を着せられたしゃむでーs(ぁ

趣味じゃないです。
そこのるせに無理矢理・・・
[ 2006/05/21 00:12 ] [ 編集 ]
まめっぽおおおおおぅ(

ルセよ。これで高感度うpだ!
だからそのことはご内密に(

ちなみにセルクルは男性名詞なのだよ。


しゃむぽん!ぽこりとルセのせいにしちゃいかんよ!(´Д`)
[ 2006/05/21 03:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

