Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

露店放置 

┣¨┣¨┣¨(´Д`)┣¨┣¨┣¨

またブログの表示がばぐってるorz


( ̄д ̄)y-・~こんにちは ぴょこりです。



今日は休みなので露店で放置★をしておりました。

すると!   ssをとり損ねましたが

前回出現した兜様が お 買 い 上 げ されていました!!!



キャー(*ノωノ)


金欠の皆様お待ちどうさま!  

後日配りますのでお財布の準備をよろしく(`・ω・´)b



そして今日はリアルでドライブに出かけていたので

メイプルネタはありません    残念!(



さらに明日は某高校へラグビーの応援にいくので

またもやネタがなさそうな予感(  


まぁいいっちゃね?(・∀・)



ごめんなさい∑(´Д`)



某墓職人が寂しがるといけないので宿題だしときます(




    (`・∀・´)_/[Qu’est-ce que c'est?]
             これは何ですか?


   ① fraise:女性名詞

   ② cerise:女性名詞

   ③ pamplemousse:男性名詞



正解者には ぽこりのヒールを差し上げます(
[ 2006/05/21 02:58 ] メイプル | TB(0) | CM(2)
Qu’est-ce que c'est?

クエストせークエスト?w

こんなのわかるか~ヽ(`Д´)ノ
[ 2006/05/21 18:16 ] [ 編集 ]
うわー.:゚*(ノд`)

訳は下にかいてるよー(´;ω;`)

下の三つが問題だったざますよ。


答  ①いちご
    ②さくらんぼ
    ③グレープフルーツ

でした(´・∀・`)
[ 2006/05/22 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

