Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らぐびー 

1.png


最近の出現現場。


(*ノωノ)こんにちは ぴょこりです。



今日は朝から某高校へラグビーを見に行きました。
それというのも 実は

素DEX142 チラニュム装備の某クルセイダーさんから

試合みにきやがれごらぁっていわれたからなんです…



(; ̄д ̄)y-・~ うそです。誘われたから見に行ったんです。



やや遠いけど、暑い中を車でドンドコでかけました。

いやぁ蒸される蒸される。



実はラグビーの試合 見るの初めてでした(・∀・)

気合を入れると共に、さっそく試合開始。




ラグビーのルールを簡単に説明すると

ゴールの陣地にボールを持ち込んでトライ(置く?)

すればいいということです。

ただパスは後ろの人にしかだせず、

ボールを持っている人より前にでちゃいけないようです。

なので左右に広がって皆でいっせいに走って攻めるようです。




あちらのチームがボールを手にすると、

応援している人達は素敵に叫びます。



マネージャーA:「足元!足元ねらえ!」

マネージャーB:「潰せ!潰せ!!」

ぴょこり:「そこで息の根をとめてs・・・ミス!!(゚∀゚)」


応援者A:「 hurry~ 」

応援者B:「声だしていこー!」

ぴょこり:「調子乗らせんなー ぶっ殺s…ミス!!!!(゚∀゚)」



( ̄∀ ̄)y-・~ボールをもっているひとにひたすらタックル

とにかく倒して足を止めるためには何をしてもいいようです。


服を引っ張ったり(

二人掛かりで背中から押さえつけたり(

抱きついたり(


(´∀`*)



けが人もたくさん出ておりました。

一人肩が外れたみたいでした。まぁ敵陣でしたが。


ぽこり的には攻めているときより守っているときの

タックルを見るのが楽しかったです。


相手のチームはパスがとても上手で

しかも確実に二人くらいでこちらのチームを止めるので

いい感じでした。



某クルセイダーチームは取りこぼしが多くて

一人を止めるのに3人がかりなので

皆が一箇所に集まってあっけなく抜かれていました。

そしてトライされまくり(


試合結果は  0-50  で  負 け ま し た ★ 


      (ノд`)。残念残念。
スポンサーサイト
[ 2006/05/21 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

