Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わー(;´д`) 

やっと画像が戻ったor2

        もう消えないで.:゚*(ノд`)


(´;ω;`)こんにちは 時計は右腕派ぴょこりです。


(`・ω・´)ふはははは!

  いよいよこのときがやってきました!

今回のターゲットはこの方(´・∀・`)っ
20060524172228.png



(*´∀`)ふっふっふ…



ついに長年にわたる恨み

この方を紹介できます(*ノωノ)おまたせw




このお方には日記やブログでお世話になっています。

バナーを作ってくれたのも

カーソルの画像を探してくれたのも



すべてはこのオタクっぽい偉大な闇黒さんのおかげなのです(´・ω・`)



image008.png





(゚д゚)チッ              ケチだな




image005.png




(´・ω・)にやり。




そういえばこの闇の魔道師さん。

鼻眼鏡が大好きなようで。


ぴょこりさんの誕生日にGURUGURU鼻眼鏡★をおくりつけ

変態への道を歩ませたのです。



それでは飽き足らず、今度は某弓氏にも

送りつけたご様子…。










|д゚)ハッ そうか… 闇黒の世界を作るために。
         手下として鼻眼鏡を送りつけて(





 Hey Boss !! 
ぽこりが送り返したマッチョ使ってね。( ̄Д ̄)y-・~
[ 2006/05/24 17:38 ] メイプル | TB(0) | CM(2)
ぴょこさん遊びに来ました~~~(*´∀`*)
ぴょこさんのブログ可愛いくて良いデスね^^
あとブログリンクさせて置きますねbb
ではwまた遊びにきま~す^^
ではw
See☆':.*^ヾ(・ω・´*ヽ)*.;'☆You

[壁])≡サッ
そうそwぽぷらキャラ(玉っち)はレベル75になりました^^
[ 2006/05/24 23:45 ] [ 編集 ]
変な人もいるんですねぇ~(ノ∀`)σアッハッハ


 

・・・って僕の事じゃん!ド━━(;゚口゚)━━ン!!
ちょこっと使うのかと思ったらおもいっきり載せてるしorz
取り敢えず事務所の闇黒プロダクション(通称:闇プロ)からギャランティの請求書をお送りしますね。
それより最後のSSは前後の流れを載せないと僕がナンパ師みたいじゃないか(# ゚Д゚)モルァ!

P.S.
マッチョとヒゲは日替り定食で大活躍中よ。( ̄Д ̄)y-・~
[ 2006/05/25 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

