Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゚Д゚ )ぽかーん 

(´Д`)こんにちは 靴下は左から派ぴょこりです。


リンクをふやすぞーヽ(`Д´)ノ

と思ってがじこのお部屋を見物しにいったところ

面白そうなものを発見。


成分分析


( ゚∀゚)ほほう これはやってみらねば。

  結果はこうなりました↓  本名の44%は大人の都合で出来ています
 本名の38%は陰謀で出来ています
 本名の8%はマイナスイオンで出来ています
 本名の5%は濃硫酸で出来ています
 本名の5%は成功の鍵で出来ています


 ぴょこりの87%は嘘で出来ています
 ぴょこりの8%は玉露で出来ています
 ぴょこりの4%は濃硫酸で出来ています
 ぴょこりの1%は心の壁で出来ています





 (; ̄Д ̄)y-・~ いい言葉って成功の鍵だけじゃ…


よし ぽこたん でやってみよう


 ぽこたんの73%は花崗岩で出来ています
 ぽこたんの20%は知恵で出来ています
 ぽこたんの5%はマイナスイオンで出来ています
 ぽこたんの1%は心の壁で出来ています
 ぽこたんの1%は成功の鍵で出来ています


( ̄∀ ̄)ほほう。


   じゃあ最後にサブの名前で。


 枳殻華の55%は毒電波で出来ています
 枳殻華の38%は白インクで出来ています
 枳殻華の5%は濃硫酸で出来ています
 枳殻華の2%は心の壁で出来ています





      (´∀`)皆もお試しあれ
[ 2006/05/25 11:56 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

