Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン∑(゚Д゚ ) 

( ゚Д゚)こんにちは 蕎麦より饂飩派ぴょこりです。



   ィェーィヽ(*´∀`*)ノ バトンきたーw


いろんな人のバトンを見るたびに

いつか自分でも書いてみたいなと思ってたんです(ノ∀`)


その夢が現実へ!    (*ノωノ)キャッ

ゆっきーありがとーw ∑d(`・ω・´) ★最近のマイブーム

部屋の模様替え(しかも一週間かけて)


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

高いもの: レザーサンダル 9kくらい

安いもの: ボタンを押すと笑い声のするJackのキーホルダー
       315円ざます


★最近ショックだったこと

痔様に彼女が。ちくせう。負けt(


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

3週間前に遊びに行って。居酒屋さんで。


★最近始めたいな…と思う勉強は何?

特にないざます(;´д`)


★ボーナスの使い道はどうしますか?

半分貯金して半分国内旅行(`・ω・´)


★年末年始の予定は?

カウントダウンにいってみたいざます(*ノωノ)
あとは初詣行ってお雑煮食べて。


★大好きな少女漫画を5つどうぞ。

ふむ。フルーツバスケット
   紅茶王子
   fanfan工房
   V・B・ローズ
   ZERO 


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

皆殺しゲルマン人の大移動  (゚Д゚;)


★今年を表す漢字を一つ!

  待       侍じゃなくて(


★お国自慢を一つ

どんなに変態の格好をしていても変態とみなされないお祭りがある!むしろ変態であるほど喜ばれる!!

20060526161547.png


今年の変態ぽこり


★何歳ですか?

22歳で(*ノωノ)


★好きな色は?

緑と白で(*ノωノ)


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

瞬間移動。


★好きな芸人は?

特にいないざます(´・ω・`)


★他愛のないこと

ぇ。右手の小指に新しいほくろができてへこんでる(


★身長は何cmですか?

150cmですイェーイ(ノ゚∀゚)人(゚∀゚ヽ)☆ィェーィ








          .:゚*(ノд`)嘘です

149です(´;ω;`)





          .:゚*(ノд`)これも嘘です

148.8cmです。

149cmでいいよね???



★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

(*ノωノ) そこのあなたですよ


★去年やり残したことはありますか?

友達にあげようと思った小説がまだできてない(


★今、食べたいものはなんですか?

タピオカ入りココナッツジュース
       (タピオカ大盛りで)


★寝る前に必ずすることは?

枕をふかふかにする(`・ω・´)


★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ。

(´-ω-`)背中から翼を生やして空を飛びます(


★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

∩´∀`)'`ィ 降参♪


★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

 神(`・ω・´)


★今、何時ですか?

 16:33   (゚д゚)だからなんだと思ったり。


★好きなゲームは?

PSならMOON(*ノωノ)最高 ほのぼの系が好き


★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

残念ながらポスターは貼ったことがないざます
(´・ω・`)

★ストレス発散法は?

寝るか破壊(


★バトン回してくれた方にメッセージ!

ゆっきーなかなか面白いざます(*´∀`*)


★世界中で一番大切なものは?

命大事に。


★当たってる!!って思った占いの結果

高校推薦で一緒に受けた子が全員受かる夢をみて
正夢は聞いたら叶わないので
ぴょこりだけ内容を聞かなかったら
ぴょこりだけが正夢になった。

★北朝鮮をどうおもいますか?

バカだと思う。だれかあの人を暗殺してくださいw


★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

犬に値札シールを貼ったら取れなくなった。


★愛って何ですか?

その人の幸せを考えること


★神ってなんですか?

なんでもできるもの(しらねっ


★得意料理はなんですか?

もちろんお菓子 (これは料理なのか・・・)


★あなたの取り柄は?

素早い動き(違


★子供の頃の夢は?

お花屋さん


★自分の前世はなんだと思いますか?

飛脚


★今一番欲しいものは?

どこでもドア。


★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

お菓子業界に旋風を巻き起こした人物(


★一番最近送ったメールの内容は? 

今日は雨で寒いです(゚д゚)


★旅行に行くならどこに行きたいですか?

京都に金平糖を求めて。


★明日何する?

昼まで寝る。その後ほしいCD収納雑貨を探しに。


★去年の自分に一言

お疲れ!(何が)


★いきなり拳銃突き出されたらDOする?

その人がいつ撃ってもいいように銃口と指をみて構える(


★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??

ィョーゥ(´∀`)ノ


★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??

突っ走る。


★”ポヨンポヨン”でイメージするもの

腹。しかもジャンプして揺れている腹。


★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?

小学1年生。身長が伸びるように牛乳を。


★小さい頃から持ってるモノは何?

ちっさい鏡。17年もってるっぽい( Д)゚゚


★このバトン長くね?

長すぎじゃああああああああああああ読む人が飽きてどっかにいっちゃうだろおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ


★このバトンを5人にまわしてください★

ぇー。 がじこ
    闇黒魔道師
    oむっくo
    響鳴
    WINTERRON


こんなもんかな(*´∀`)

うは超長くなった! 

 ここまで読んでくれた人ありーw
[ 2006/05/26 16:59 ] バトン | TB(0) | CM(5)
ぴょこさん~(*/∇\*)
このバトン結構楽しいでしょ^^
またバトンありましたら回しますね^^

ではw
See☆':.*^ヾ(・ω・´*ヽ)*.;'☆You

[壁])≡サッ
[ 2006/05/26 20:06 ] [ 編集 ]
犬に値札シールを貼ったら取れなくなった。

で笑った(

こんな長いバトン回されたらどうしよう とか思いながら読みました☆彡
[ 2006/05/26 22:18 ] [ 編集 ]
ぴょこたーんwww
こんな長いBATON嫌だな~wって思いながら読んでたら・・・。
最後に名前あるぢゃまいか!!!w
ぎゃーーーぎゃーーw

や・・・やらなきゃダメ?wだよね・・_| ̄|○|||||ガク・・・w
[ 2006/05/27 00:28 ] [ 編集 ]
ぴょこさん(*/∇\*)
このバトンも回しますね^^
ではw
おやすみ~^^
[壁])≡サッ



***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください■



■あいつを色で例えると?■


■あいつを四字熟語で例えると?■


■あいつの良い所、ひとつ教えて?■


■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■


■あいつに唄わせたい歌は?■


■あいつと遊びに行くならどこ?■


■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■


■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人■
[ 2006/05/27 02:46 ] [ 編集 ]
ちょ・・・バトンきてるじゃん。。。書く時間ないよ・・w
[ 2006/05/27 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

