Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもやバトン 

( ̄д ̄)y-・~こんにちは A型ぴょこりです。


ゆっきーからまたもやバトンが!∑(´Д`)

これはやるしかないということで

二回目いっちゃいます。


(*ノωノ)前回より短いですb
  ***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください■

   雪月華玉藻 殿下(´∀`)

■あいつを色で例えると?■

   髪の色からして青

■あいつを四字熟語で例えると?■

   愛執染着
   
■あいつの良い所、ひとつ教えて?■

   優しい~

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■

   (ぁw が多すぎ?w

■あいつに唄わせたい歌は?■

   (; ̄д ̄)y-・~ コブクロの桜

■あいつと遊びに行くならどこ?■

   雑貨屋めぐり

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■

   身長制限のあるものに乗りまくる

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■

   羅主蛇ってINしてる?(ノД`)。
   友録消しちゃった

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人■

(´ー`)にやっ  

 闇黒魔道師(いじめじゃないわよ
 シャムリッド(短いからいいよね
 切腹姫(にやにや (・∀・) 
 ぅゎぉ(unkりんパワー。
 謳心(OHshinさまああああああああああ

その他にも、やりたいかたあったらどうぞ(*ノωノ)        
[ 2006/05/27 13:58 ] バトン | TB(0) | CM(5)
ぴょこさんどもです^^
このバトンは結構楽しいでしょw(ぁ
最近ラスさんみないですね^^;
ウチちょくちょくINしてますけど(´・ω・`)
尉布さんも見ないですね(´・ω・`)
[ 2006/05/27 15:45 ] [ 編集 ]
ドキドキ・・・まわってなかった・・・・ホッ
[ 2006/05/27 20:06 ] [ 編集 ]
キコのブログのリンク見てたら偶然見つけたぁ!!
ぽこりさんブログ持ってたんだね;;
これからチョコチョコ見るからヨロシクネーーーン!!
[ 2006/05/27 21:22 ] [ 編集 ]
本気で2個もバトン回してるし_| ̄|○
逝ってよし!
次は別の人にお願いね。

それはそうとフルーツバスケットはアニメしか見てないけどfanfan工房は単行本持ってます(´・ω・`)
 
[ 2006/05/28 12:05 ] [ 編集 ]
尉布ちゃんは夜にINしてるよ>ゆっきー

次期待してね(・∀・)ノ>がじがじ

最近ぶろぐったのよ。よろしくー★>朱蛍

ちょ!闇黒さんさすがや!ふぁんふぁん可愛いよねー(「∵)「
フルバは泣けるとこがあるからスキざます(´д`)
[ 2006/05/28 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

