Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初BG 

(っ∀`)こんにちは ぴょこりです

ぽこりの現在カポリン相手である

うぃんたーろん からBGのお誘いがありました。


実はぽこりん 大親分は戦ったことがないのです。

というわけでおうけいをだして次の日の夜に

集合いたしました。 BG1.png

さっそく戦闘開始です。

この辺はやったことがあるので余裕で。

キーボードでやってるのでジャンプ攻撃ができないぴょこり( ゚Д゚)

仕方ないのでヒールオンリーです。

BG2.png


うおおおおおおおくらえー( ゚Д゚)ノひーる!


そんなことをやって1時間半が過ぎたところで

いよいよ大親分の登場です

BG3.png


最初何をしていいのかわかんなかったのですが

ロンにしゃがんどけっていわれたのでしゃがみました。


HP1だけど回復しちゃダメって言われたので

我慢しました。


BG4.png



嗚呼あそこの斬り賊かっこいいなーとおもいつつ見物。


∑(゚Д゚ )ハッ と突然しゃがんでいる意味を理解しました。


どうやら大親分の攻撃はHPがあるとダメージを受けるようで
MPが回復するぶんにはダメージを受けないようなのです。

なのでしゃがんでいると

HP自然回復しない=ダメージ受けない

のようです(`・ω・´) なるほどー


というわけでひやひやしながら大親分に近づいて
一回ドラゴンでダメージを与えたあとは

ディスペルとブレスとHSをかける以外

まーったりおしゃべりして楽しんでました。


そしてそんなことしてたら倒す瞬間を見逃しました
.:゚*(ノд`)ばかー



時間は、それなりにかかるけど


これジャクムより経験値おいしい!


と思いました(*´∀`)

スポンサーサイト
[ 2006/05/29 01:38 ] メイプル | TB(0) | CM(6)
ルートとれば30Mとか入るらしいよw
[ 2006/05/29 20:59 ] [ 編集 ]
リヴリーの窓何かいいね

やり方分かりやすく教えて(*ノωノ)
[ 2006/05/29 23:33 ] [ 編集 ]
>ぅゎぉさん
こんにちわー(・∀・)ノ
リブリーの表示の件ですが、正規管理人様には荷が重いので、代わりまして裏の管理人の私が返信させて頂きます。
でもリブリー自身の表示方法かその周りの枠線の話かが良く分からなかったので、取り敢えず正規管理人様に無断でリブリー表示部のタグを公開いたします。

<!--付け足しリブリースペース-->
<div class="menu">
<div class="menu_top">
<div class="menu_title">LIVLY</div>
</div>
<div class="menu_cen">
<div class="menu_text">
<div class="myimg">
<center>
<br>
<table border="1" bordercolor="#ff5555">
<tr><td>

<script language="JavaScript" src="XXXXX"></script>
</td></tr>
</table>

</center>
</div>
</div>
</div>
<div class="menu_bot"></div>
</div>
<!--リブリースペース終わり-->

関係あると思われる部分には色を付けてみました。紫色の字の所はリブリー表示用のスクリプトタグですね。
このタグはご自身のリブリーの「LIVLYBOOK」にログインして「others」の所で取得できるダグです。
緑色の字の所はリブリー表示部の周りの枠線のタグです。
見ての通り普通のテーブルタグで御座います。
枠線(テーブル)は立体にしたり点線に色々アレンジ出来ますので詳しくは『テーブル タグ』で検索して頂いたら分かり易いかもです。
その前後の<center>タグも一応入れておいた方が良いですね。
具体的にどの部分の話かよく分かりませんでしたので広く大雑把に書きました(´Д`)
なので具体的に「この部分」と言って下さればまた具体的に返信させて頂きます。
何かの参考になれば幸いです(=゚ω゚)
[ 2006/05/30 14:24 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
わかりやすいw
まだよく分からないトコがあるんですけど、
裏の管理人って・・・
[ 2006/05/30 21:37 ] [ 編集 ]
多分あの人、えーっと、名前忘れた(´゚ω゚)
元のギルドHP管理してた人だ漢字難しい人だ!

そーいやイベントで大親分が出たときは
ギャラリーが餅使ったりして1ダメージ与えて
ランカーさん達が次々にお墓になってたΣ(ノ∀`*)
[ 2006/05/31 00:46 ] [ 編集 ]
>さとるさん
元のギルドHP管理してた漢字の難しい人とは謳心さんの事ですね。でも僕は謳心さんほど立派な管理人ではありません。汚れた裏の管理人です。

>ぅゎぉさん
よく分からない部分は何処でしょうか。僕に答えれる所でしたらお答えできますので遠慮無くどうぞー(・∀・)
[ 2006/05/31 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

