Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*ノωノ) 

20060530010507.png

ご飯食べてます。

(゚д゚)こんにちは ナイスぴょこりです(

最近始めたリヴリーが超可愛いです。 メイプルではだらだらと遊んでいます。

ssがあるので貼ってみました。

20060530010550.png


枳殻が久々にれべるうp

うはやっと77だよ!

何かいい感じの数字ですなふははは(ノ∀`)


20060530010520.png


そしてマリクがついにレベル160に!

半年前までレベル一緒だったのに.:゚*(ノд`)

もう追いつけないZE★

おめすおめすイェーイ(ノ゚∀゚)人(゚∀゚ヽ)☆ィェーィ


20060530010434.png


変態は自然と変態を呼ぶ…


           MISS( ゚Д゚)!

なんとなく集まっちゃったんです。




さてここでお気づきの方はいらっしゃるでしょうかね?


そうです。某ねこくんと某闇黒の犬に注目。





名前一緒やん ( Д) ゚ ゚


どうやらファンネルくんは、がむだむファンに貸し出し用の愛犬のようです。

意味が分かるそこのお方も

かなりのがむだむファンと認定いたします(σ*´∀`)σ

20060529012526.png


そういやこれは一体。

とここでコッソリ聞いてみる。



20060529012603.png



こんなこともしてました。

腕もぎ枳殻。サクチケなしで40%

イェーイ(ノ゚∀゚)人(゚∀゚ヽ)☆ィェーィやっぱりウマー


20060529012535.png


あとはこちら。

ふぁんふぁんにお届けよろ。

深夜の募集でした(*´∀`)
[ 2006/05/30 01:18 ] メイプル | TB(0) | CM(3)
ちょっ!本当にペットの名前同じじゃんΣ(゚д`*;)

誰かと被りそうとは思っていたけどこんな身近で被るとは・・・_| ̄|○
[ 2006/05/30 10:33 ] [ 編集 ]
ぴょこりんハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!
[ 2006/05/30 17:25 ] [ 編集 ]
ふぁんねるほど有名なオプションは他にないじぇ(´・ω・)
[ 2006/05/31 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

