Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうおなかいっぱい 

|д゚)コッソリ


|  トコトコ(((((( ゚ェ゚)ノ ボンジュール

(`・ω・´)こんにちは 鶏肉大好きぴょこりです。


今日は31日ってことで某アイスクリームを

食べにいっちゃいました(ノ∀`)ウマー 某アイスクリームとは31日に31%割引という。

あそこですよw(*ノωノ)


レギュラーサイズしかもダブルで∑(゚Д゚ )

20060531182618.png


ほっほっほっほヾ(`∀´)ノ" 贅沢~


しかし、昼ご飯の後すぐ食べたので途中でお腹いっぱいになりました。

しまった食いすぎた.:゚*(ノд`)


keycoちゃんがcake食べたいそうなので載せてみます。
20060531180029.png


生クリームたっぷりのシフォンケーキ。

苺が超でかいです。


地元で大人気の あまおう!

冬は これやね★ (´・∀・`)


嗚呼 ロンはこれでも食っとけ
20060531180041.png


シンプルに作ってみたモンブランざます。

中はメレンゲにしてみました。


お店に売ってあるモンブランは 中が

スポンジ生地にクリームが多いんじゃないでしょうか。


ぴょこりさんのそのときの気分は

メレンゲだったの(´-ω-`)


なのでメレンゲにうすーく焦げ目がつく程度に

1時間くらい低温で焼いて

さっくさくで軽く甘くしちゃった★☆




(´-ω-`;)     ちょっと体重測ってくる。



   |ミ  サッ
[ 2006/05/31 18:29 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

