Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BGその2 

(`・∀・´)こんにちは ぴょこりです。

この間のBGが面白かったので

さっそく今回企画していっちゃいました(´・ω・`) 20060601000800.png


BGPT集合のフリマ。

早く集まったところで遊んでました。


20060601000751.png


嗚呼けいなちゃんも参加しちゃった.:゚*(ノд`)

いぢめられてます。



20060601000511.png


さてさて早速始まりました。


20060601000527.png


うひょ目がー目がああああああああああああ(


20060601000538.png


斬り賊さんが仲良くメルを。


20060601000547.png


きゃーサベジだわ!勇者発見。

HPが見えるだけにドキドキしてます。

しかし。かっこいい~~☆

20060601000557.png


よしそのままぶっころs!!(ノ`・ω・´)ノ



ぴゅーん

                あ


20060601000607.png


えふらああああああ∑(゚Д゚ )ああああああああむーーーー


ナムナム( ̄人 ̄;)チーン


そんな悲しみにくれている中。


   事件は起こった。





               ぐわぁぁ。



(゚д゚)へ?何か聞こえた?





 ぴゅーん ぴゅーん



ぴゅーん。


        川
        凸~~~(m´・ω・`)m??




ぇ( ゚Д゚)??
20060601000617.png


20060601000626.png





(;゚Д゚)ちょ。



テロ勃発。



残りが8名になってしまいました!.:゚*(ノд`)



テロが勃発してから5分もしないうちに狸は

正体を現しました(´;ω;`)ばかー


20060601000642.png



どろっぷもしょぼー(;´д`)

お亡くなりになった皆様になんていおうor2



その場にとどまっても仕方がないので

外に出ました。









20060601000717.png



     あら。何か雰囲気違う。

ていうかなんでコンペイこんなとこにいるのよ。

そしてなんで門しまってんの?



まぁいいから外に出させてくれ。

20060601000724.png




     へ?何言ってんのよ(´・ω・`)?

20060601000732.png



ちょっ∑(゚Д゚;)この提灯を狙っているのか?!

これは全員で山分けにするためのものだぞ!


ぎゃーここに詐欺師がいまーす(;゚д゚)アワワワ 


たすけてええええ

ここからだしてくれええええええええ


ていうかここどこおおおおおおおおお(;;´Д`)

20060601000744.png



天晴れって!!!

こっちは全然天晴れじゃないわよー

出せえええええ.:゚*(ノд`)えええええ




20060601000708.png



   パタリ _/フ●


結局ぼったくりから提灯をうばわれエリクサ100個と無理やり交換。

みんなが待っていたのでそこでこのエリクサを配って


今回のBGは終了となりました。



 壁|ョω;`)皆ごめんね。
[ 2006/06/01 00:34 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

