Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう可愛いすぎw 

20060602021630.png


しゃべーしゃべー。超可愛い( ゚ェ゚)

( ゚ェ゚)ノ hello パンプキン大好きぴょこりです。


今日はリヴリーで飼っている散華さんの可愛いssをみて和んでください(

20060602021619.png

もうなんていうか 
ほのぼのゲーム最高(*ノωノ)

20060602021458.png


のーんびりモンスターと戦ったり。

のーんびりレベルを上げたり。

のーんびりお金をためたり。




メイプルにはない(ノ∀`)まったり感w


このリヴリーは好き嫌いがはっきりしそうな感じですね。


ぽこりは

315円で遊園地っぽいところにいける入場券を買いました。


メイプルで買ったWMで★


20060602022652.png

入ったかんじはこんな様子。あの地図をクリックして行きたいところへ飛びます。



とりあえずお城にはいると迷路がありました。

どうやら隠しマップがあるようです。


( ゚∀゚)ニヤリ

            ====ヽ(*´∀`)ノ探索だー

20060602021535.png

うほ!なんだここは!
地下にて囚われの(?)モンスターを発見。

うわかっこいい


さらに地下を探索
20060602021527.png


うゎ でぶでけぇ!

自然のトランポリン


地下にあきたので上のほうに登っていきました。

20060602021517.png


あら、いい感じじゃない。
しかし残念なことに人がいませんでした

(´・ω・`)さみしい。


というわけでとりあえずうろうろ徘徊したのち

この中にしかないショップを見に行きました。

そして気に入ったものを購入。


お金あんまりないんだけどがんばりました.:゚*(ノд`)

モンスターと戦って稼ぐか、ぐははと思って

モンスター出現地へいくと



噛まれました(;´д`)


4回噛まれると力尽きるそうなのでダッシュで自分の島へ逃げ帰りましたよ ええ。

そこで部屋にアイテムを設置。

20060602021508.png



いいじゃない∑(゚Д゚ )


前とは比べ物にならないほど派手になりました。

とりあえず次の目標は
パンプキンな部屋を目指そうと思いました。


お金ためなきゃ(´;ω;`)
[ 2006/06/02 02:39 ] リヴリー | TB(0) | CM(3)
(゚∀゚)リブリー!

(゚∀゚)ラブリー!
[ 2006/06/02 09:32 ] [ 編集 ]
このブログみてると和みます(p*'∀`*q)
[ 2006/06/02 22:49 ] [ 編集 ]
きゃーww
素敵なほめ言葉ありーww
超うれしいざます(ノ∀`*)

まったり更新していくのでこれからもよろりー(*ノωノ)
[ 2006/06/03 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

