Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

.:゚*(ノд`)長い 

 ぴょこり は 罠を仕掛けた !

      ピッ
 [>見る
  見ない

※某闇黒様 は お控えください 。 【地雷バトン】見た人は「全員」やること。


    パタリ  _ノフ●


友達のとこ見てたらうっかり

踏み踏みしちゃいました。


.:゚*(ノд`)えみちゃんのあほー

[ステータス]
ハンドル: ぴょこり
職業: ぷりーすと 
レベル149 HP1866 /MP11773
装備品: 変態奇天烈な服
スキル: 素早い逃げ足 
覚えた魔法: 第六感


[靴のサイズ]
意地を張って23.0cm を履く(

[両親はまだ結婚してる?]
ぇ(  しとるくさ

[兄弟]
おるよ(´・ω・`)

[ペット]
メイプルでは
黒猫の志恩くん (29レベル)
猿のたっちゅ (16レベル)


+*好きなもの*+

[色]
白と緑(  前に答えたのにな(ノ∀`)

[番号]
4   (´・ω・`)不吉な数字とは思わないざます

[動物]
可愛ければ何でも。

[飲みもの]
アップルティー ロイヤルミルクティー 
レモンティー   甘いカクテル(ノ∀`*)

[本]
テリーグッドカインドさん最高
ハリポタとか話にならん位面白いざます。
まずはここから

(´・∀・`)っ「魔道師の掟」

あとは小野不由美さん
ホラーっぽいものが多数だけど。
最初伏線がいっぱいあって意味わかんないけど
最後とかもうね。止まらないざます(`・ω・´)b

(´・∀・`)っ「月の影 影の海」

[花]
サボテン。福岡の大震災で高いとこから落ちて根っこから折れました(
サボテン育ってたのにお亡くなりに.:゚*(ノд`)

+*質問*+

[髪染めてる?]
黒いざます

[髪の毛巻いてる?]
巻かずとも自然に曲がりますよ ぺぺぺ( ゚Д゚)、

[タトゥーしてる?]
ないない

[ピアス開けてる?]
あけてないざます。
あけようとも思わないざますb

[カンニングしたことある?]
小学校の漢字の小テストで(;´д`)一回だけ

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は気が向いたら。一杯の半分でダウン。
タバコは大嫌いざます(*´∀`*)

[ジェットコースター好き?]
まぁ普通(´・ω・`)

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
うーむ。四国で毎日美味しいうどん食べたい。

[もっとピアス開けたい?]
人の話を聞きやがれ( ゚Д゚)

[掃除好き?]
ぇー。始めたらとことんやって1ヶ月かかるから 微妙。

[丸字?どんな筆記?]
丸くないざますね。かくかくしてる(?
なぜか書き始めのところは右にへんなものが。(意味不

[ウェブカメラ持ってる?]
あれだ、ください(

[運転の仕方知ってる?]
余裕(  車線変更とかバック駐車きらい(´・ω・`)

[携帯何?]
ドコモのP900i

[コンピューターから離れられる?]
リヴリーで飼ってる散華さんに夢中なので
今は無理かもしれん!(

[殴り合いのケンカしたことある?]
ちっちゃいときに。

[犯罪犯したことある?]
ハート泥棒(違

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないない。無理無理。まだ中学生に見られるもん.:゚*(ノд`)

[ウソついたことある?]
ない人おったら見てみたいざます

[誰かを愛したことある?]
(;´д`)いっぱいあるざます

[友達とキスしたことある?]
むぁすだぁー(´・ω・`)

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ドンドコドンドコ そんなむごいことしNEEEEEEEEEEEEEE

[人を利用したことある?]
oi! ふぁんふぁんジュース買って来い!
炭酸以外な!(

[使われたことは?]
おつかい?もちろんあるざます。

[何かを盗んだことある?]
貴方の心です(`・ω・´)

[拳銃を手にしたことある?]
いやー見たことならある。


+*今現在*+

[今着てる服]
黒の長袖の上にモンスターが描かれた紫の半そで

[今のムード]
寒くてプルプル

[今のテイスト]
ほんのり爽やか

[今のにおい]
カレーの香り(

[今の髪型]
ただのひとむすび。

[今やりたいこと]
旅に出たいざます。京都らへんにでも。

[今聞いてるCD]
隣から聞こえるラグナロクの戦闘音

[一番最近読んだ本]
キノの旅9巻

[一番最近見た映画]
金曜にあってた下妻物語(

[一番最後に食べたもの]
きのこカレー(
きのこ超好き☆(*ノωノ)エリンギ最高

[一番最後に電話でしゃべった人]
あべち( 文化祭のお誘い しかも深夜。

[ドラッグ使ったんは?]
(゚д゚)? んなもん使ってたら普通に生活してNEEEEEE

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
おるっちゃなーい(

[初恋覚えてる?]
(ノ∀`)忘れた(  
ママンがいうには幼稚園

[まだ好き?]
覚えてないのに この質問はないだろー

[新聞読む?]
稀に。 (ぱくり

[ゲイやレズのともだちはいる?]
ちらねっ

[奇跡を信じる?]
もち。

[成績いい?]
(´・ω・`)数学を除けばいいほう(

[帽子かぶる?]
帽子マスターと呼んで(違
超好き☆そして割と似合うほう|д゚*)ニヤッ

[自己嫌悪する?]
いや あんまり(

[なんかに依存してる?]
貴方です(*ノωノ)

[何か集めてる?]
雑貨(? 

[親友いる?]
おると思う(  (期待のまなざし) 

[身近に感じれる友達いる?]
うむ。

[自分の字すき?]
まぁ悪くないと思う(

[見た目気にする?]
あんまり。してたら化粧するな。
遊びに行くときは少しだけ気にするかも(`・ω・´)

[ファーストキス]
(´・ω・`)ままん?

[一目ぼれって信じる?]
した人知ってるからアリだと思う。

[ビビビ!を信じる?]
ないない(

[思わせぶりははげしい方?]
いや全然。
鈍感てよく言われるざます(ノ∀`)

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]
NO!

[自分は性格悪いと思う?]
(´;ω;`)普通と信じたい

[いやみっぽい?]
いやみは言わない気がする(

[天使?悪魔?]
見た目は天使(殴 性格は悪魔( 
よしこれでいこう。

[よくしゃべる?]
聞くほうが好き。でも話のネタがあったら語る(
電話はあまり好きじゃないかもしれない(
電話してる人とかぶって黙るときの間とかIYAAAAAAA!!



おわったああああああああああ(`Д´)ノ
よんでくださった方お疲れ様。

地雷をしかけた えみちゃんには×ゲームとして
誕生日に超甘いケーキでも作りましょう☆
楽しみにまっとけ

イェーイ(ノ゚∀゚)人(゚∀゚ヽ)☆ィェーィ
[ 2006/06/03 02:51 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

