Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒し(ノ∀`) 

(゚д゚)こんにちは はらぺこぴょこりです。


最近はリヴリーの滞在がほとんどです。

だって.:゚*(ノд`)

20060604014208.png

    ↓
20060604014220.png

    ↓
20060604014229.png



.:゚*(ノд`).:゚*(ノд`).:゚*(ノд`)
お守りもってないの!


5%減ったのは超痛い(;´д`)

一気にやる気↓な ぴょこりでした(´;ω;`)

そんなわけで癒される散華さんへ。 20060604014158.png



ほのぼの~~~~~(*´∀`)

LVが高い人ほど花がたくさん出現します。


散華さんはLV29ですねー


このお花を出した人のLVは291です。


(ノ∀`)勝てるかヴぉけw

もはや雲の上の人ですよおほほ。

リヴリー暦4000日    
(゚д゚)は?みたいなね★


花畑で先輩からいろんな情報を収集。

 散華さん はスキル を使った!
20060604014132.png
ギャッ


先輩:「まだいけるよ」

散華:「なんだって!」

 散華さん は再びスキル を使った!
20060604014139.png
ゴフッ


 散華さん は さらにスキル を使った!

20060604014149.png
ゲボバァ

先輩:「使いすぎたら死ぬよ」

散華:「oi!!!!!!!!∑(`Д´♯)


先輩:「嘘だよ(´_>`)」

散華:「.:゚*(ノд`)ウエェエェェェン」



嗚呼ほのぼの。
[ 2006/06/04 01:56 ] リヴリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

