Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびり。 

20060605013023.png

( ゚Д゚)まいど なめくじ大嫌いぴょこりです

変態さんは あまりの変態具合により
地に埋められてしまいました。

チーン。    (-人-)なむなむ
本日は初めて海ボスとやらに呼ばれていってみました。
20060605013000.png

チーン。    (-人-)なむなむ

初めてなので何が起こるかわからず
4回ほどお亡くなりになりました。

絶対お亡くなりになると分かっていたので
コレだけのために翡翠を買ったのですが
大層役に立ちました。
イェーイ(ノ゚∀゚)人(゚∀゚ヽ)☆ィェーィ





       だめやん(´;ω;`)

20060605012914.png


そういえばこんなことをして遊んだなぁということで
髭同盟の皆様を紹介。


ひーげ!

ひーげ!

        髭最高!ヽ(゚Д゚ )ノ
[ 2006/06/05 01:36 ] メイプル | TB(0) | CM(10)
 髭万歳!ヽ(゚Д゚ )ノ

プラグインのお話ですが、拝見させて頂きました。
そしてプラグインの最初の所におもいっきり書いてあるこの一文を発見いたしました。

【現在のテンプレートのプラグイン対応→対応していません。】

いくら設定してもプラグインが表示されるわけがありません。
しっかり読みましょう(・∀・)

取り敢えず手動で左下にブッ込んでおきました。
黒猫ってコレの事ですよね?
表示位置なのどの変更は対応しますので位置を上へとか右へなどの要望が御座いましたら言って下さいませ(`・ω・´)
[ 2006/06/05 10:33 ] [ 編集 ]
(ノ∀`)ありがとーますたー

ところでコレってもっと可愛い気がしたんですが。
こんなに不細工なんですかね.:゚*(ノд`)
[ 2006/06/05 15:59 ] [ 編集 ]
不細工言うなw
てかこれしかマウスに反応する黒猫ってのが見付からなかったからこいつで間違いないのよね?
もっと小さくすれば可愛いのでは?
要望があれば大きさは変えますよ(´・ェ・`)
まぁやっぱり猫がイマイチだったと言うなら消しますけどね(´A`)
[ 2006/06/05 17:01 ] [ 編集 ]
(ノ∀`)もう少し小さくしてくださいませますたー
というかうちのPCではネコの顔が透明で目だけでかいんですけど(
なんででしょうかね(゚д゚)
[ 2006/06/05 19:25 ] [ 編集 ]
一応少し小さくしました。

目がデカイのは猫だからねぇ。
顔が透明とかはぴょこさんが変態だからでは?
僕のはちゃんと表示されてるよ(=゚ω゚)ノ

まぁ恐らくぴょこさんのFlash Playerのバージョンが古いのね。
最新版入れたらOKだと思われます。
『今すぐインストール』をクリックするだけです。
追加インストールの「Yahoo!ツールバー」がいらない場合はチェックボックスのチェックを外してからインストールしてね。
[ 2006/06/05 21:37 ] [ 編集 ]
裏の管理人氏の迅速かつ丁寧な対応に惚れそうデス。

何というか優しいと言うか良い人というか、
骨までしゃぶりつくされないように気をつけて下さいね!(真顔で
[ 2006/06/05 23:41 ] [ 編集 ]
OH心さまひどいわぁ.:゚*(ノд`)
ぽこりんそんなことしませんよ?????
嗚呼なぜ機械音痴なんだろう。
[ 2006/06/06 00:05 ] [ 編集 ]
なるほど、最近体調が優れないと思っていたらしゃぶりつくされてたのが原因だったのですね(・ω・)
機械は徐々に慣れれば良いのですよ。ぴょこさんは全然機械音痴じゃないですよ^^

機械ウンチなだけですから!

それは良いとして表示直りました?↑のアドからインスコしたなら↑のアド消しますけど。
何故かアドが横伸びしてブログのレイアウトが崩れてるので・・・。
[ 2006/06/06 09:45 ] [ 編集 ]
おうけいこのPCは対応してないということで消しても大丈夫ですよ^^
インスコしたのに(ノД`)。
[ 2006/06/06 12:45 ] [ 編集 ]
OK、消しました。

最後にWindowsアップデートだけやっておいてね。
WindowsアップデートとはWindowsを最新の状態にしてセキュリティ強化・機能拡張・バグ修正を行なうものです。
メイポパッチのWindows版とお考え下さい。
Windowsは日々更新され、パッチが出ているので一ヶ月に一度くらいはアップデートするのが理想的です(`・ω・´)


【Windowsアップデート】
http://v4.windowsupdate.microsoft.com/ja/

↑アドレスにアクセスして真ん中辺りの『高速』というボタンを押せば後は自動でやってくれます。
長い間アップデートしていない場合は少々時間が掛かる場合があります(長くて30分程度)
何か聞かれたら全部「はい」を押して頂いて問題無いですb
[ 2006/06/07 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

