Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時期はずれざます 

こんにちは ぴょこりです(`・ω・´)ノ

なんか久々に風邪をひきそうな予感です。

何年ぶりだろうか…   やばいので寝ます(ぇ


じゃなくて本日の癒しはこちら。 20060608010352.png

我が家に家出のリヴリーがやってきました。


( ゚Д゚)どうしよう・・・。

追い出すこともできましたが、あえて餌付けして

そのまま放置プレイしてました。

そんなかんじで某墓職人の島へ遊びに行くとモンスターが。


急いでメイプルにINして墓職人を呼び出しましたが

モンスターは、まもなく去っていきました・・・。

ぅゎぉの墓みれなかった.:゚*(ノд`)


さらに経験値を得るため移動をする散華さん
20060608010152.png

またもやモンスターに遭遇。

       面倒だったので逃げたけど


そして家に帰り着くと家出の子は
いなくなってました(ノ∀`)タハー



      ・・・ふむ。

目が回ってきた。  というわけでおやすみなさい(


なにこの中途半端な終わり方

.:゚*(ノд`)unkりんのばがーっ
[ 2006/06/08 01:16 ] リヴリー | TB(0) | CM(3)
今ちまたでは風邪流行ってるらしいねぇ。学級閉鎖なんて学校もあるみたい。夏風邪の強いウィルスが蔓延してるみたいよー。まぁ寝とけ!病院いったら「隔離」って診断されるらしいけどね。うちの寮生も一人隔離の診断受けてたしね!w
[ 2006/06/08 16:54 ] [ 編集 ]
はじめまして。
私もリヴリーを飼いたいのですが・・・
左に写っている緑色のは
なんていう名前のリヴリーなんでしょうか??
[ 2006/06/09 12:33 ] [ 編集 ]
こんにちはですーw
上の緑色のリヴリーは
ピキという名前の種類で
2006年限定種みたいですねー(・∀・)
他にも限定種はたくさんありますので
一度全部見てみるといいかもしれませんw
(´ω`)
[ 2006/06/09 13:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

