Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっそく。 

・。(つд∩)*。グスン


思ったように動いてくれない。
せっかくできたカウンターもどこかへ消えてしまった…


(´_ゝ`)新種のいじめですな。


20060516165617.png


というわけで初画像up

ルディの散歩道を二人で
気晴らしにはしゃいでるとこです(・∀・)

この後ロンは一度もクリアすることがないまま
泣きながら逃げてしまいました。

その1分後にぽこりの愛猿( 
たっちゅがLV15に!




ヽ(`Д´)ノ I am a pet master!



……

(´_ゝ`)なんて調子に乗ってみようかしら(



                      ∑(゚д゚)ハッ

そういえば続きを読むっていうのがあったのを忘れて
長々と書いてしまった( ̄Д ̄;) 次回から使ってみます。
[ 2006/05/16 03:08 ] メイプル | TB(0) | CM(3)
見やすくなったね~
[ 2006/05/16 09:42 ] [ 編集 ]
おお、
ブックマしといたので頑張って更新していってください!!1
関係ない話なのですが、どうやら李鯖に僕の名前をローマ字表記にした方がいるみたいです。
あちらはこちらのことを知らないのだけれど、なんとなくうれしかったり。

っと自分のブログに書くネタをこちらに書いてしまいました。

兎に角、これからも頑張って更新していってください。

頑張れ黒猫亭!!!11
[ 2006/05/16 11:40 ] [ 編集 ]
お褒めの言葉ありす!

がんばるざます師匠(*´∀`)

ねこくんのLINK
まっとくざますね☆
そしてもっと有名に!
[ 2006/05/16 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

