Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうやだ.:゚*(ノд`) 

(ノ∀`)っ
20060613233305.jpg



             (´;ω;`)ブワッ
[ 2006/06/13 23:34 ] メイプル | TB(0) | CM(4)
(-ι-З)ポクポク
[ 2006/06/14 01:56 ] [ 編集 ]
ご愁傷様です。

パペットの件ですが、真ん中への位置合せはOKなのですが向きの変更はむりぽです。
これはスクリプトで呼び出して表示するだけのものなので僕にはどうしようもありません(つω`)
製作会社に右向きバージョンも作ってとお願いするしかないですね;;
あと何故か『歩き』以外はまともに作動しませんねぇ。パペットフラッシュ自身のバグだと思います。
これも製作会社に「逝ってよし」と言うしかないですね・・・。

いっその事パペットを右上のプロフィール画像として使ったらどうかしら?(´-`)y━・~
[ 2006/06/14 10:02 ] [ 編集 ]
うわお墓まだー?

ってパペット側がくされなだけなのね(・∀・)
ぽこりの命令には従ってくれないのかと心配してたざますw
本当はジャンプ斬りをさせたかったのだよ。
[ 2006/06/14 11:08 ] [ 編集 ]
チーン・・・ナモナモ・・・
(*´人`*)・・・

ど・・どまい!w
[ 2006/06/15 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

