Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

闇黒追跡開始(*´∀`) 

(・∀・)こんにちは ぴょこりです。

最近は更新をゆっくりにしてみようと思いました。
20060615232130.jpg


本日の迷言をいただきました。
今日はこのお方の行動を少々公開。 20060615232138.jpg

(´・ω・`)ふむふむ。
本日の闇黒魔道師さんは 泳いでいるそうです。
20060615232159.jpg

(´・ω・`)ふむふむ。
はしゃいでるのか。

 (゚д゚) ひ と り で 。

20060615232145.jpg



     ぇ 友達不要??


ヽ(`Д´)ノこのunkまんめ!(違
unk.jpg


これはリヴリーのunkです(*ノωノ)
お金(dd)です★ どうみても宝石ですが・・・。



|д゚)本日の闇黒魔道師ストーカー劇は
   本人がすぐに落ちてしまったため目標を見失いました。

   というわけで引き続き捜査いたします BOSS。
[ 2006/06/15 23:32 ] メイプル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

