Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

響からなんかキター(・∀・) 

(´・ω・)ノこん  ぴょこりです。

某変態ハーミットふぁんふぁんの飼い主から
ば と ん ★ が回ってきました(ノ∀`)

というわけでこなしてみる(*ノωノ) どうやら○×で答えるみたいですな(゚д゚)

1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける…×
  あらかじめこっちに避けるっていうオーラを飛ばすから(´・∀・`)ぶつかりません(*´∀`)
 
2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす…×
  バームクーヘンは縦に切る!断面がきれいに切れると超満足(`・ω・´)
  
3.ポッキーをプリッツにする…×
  いやいや違うよママン(゚Д゚ )まず上のチョコたっぷりのところを食べる。二口めのチョコがまぁまぁなところを食べる。そのとき!!一番下のチョコが付いてない持つところもかじる!これで味がないところはなくなる(*ノωノ)
  
4.とんがりコーンを指にはめる…○
  とんがりこーん自体あまり食べない( ゚Д゚)でも取り出すときに指にはまるしね★
 
5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう…×
  ちょっ。そんな人おるん?
  
6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ…×
  扇風機のプロペラってほこりいっぱいついてるよね(´-ω-`)
 
7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう…×
  「はい もしもし」だから名乗ってないざます|д゚)
   ぽこりんの声は割りと珍しい・・・らしい(?
   
8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる…×
  顔文字は浮かばないけど擬音は使うYO

9.自動販売機でhotとiceを間違える…○
  ヒャッヒャッ(ノ∀`)σ一回だけ間違ったざますw
  
10.1~10の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。

二人か。  んー…(`-д・)

うっぷるいのり★
OH心さま★

よろ(´ー`)ノ
         では見てくれた人お疲れ~★☆
[ 2006/06/17 13:09 ] バトン | TB(0) | CM(2)
OH素直にやってくれたのね☆
ただ、一言言わせてくれ!!
変態じゃなくて

 変 体 DA !
[ 2006/06/19 13:39 ] [ 編集 ]
ひゃっひゃっひゃ
ぽこりらしいブログだわいな
またちょくちょく覗くじぇ


あと白猫のHPにリンクしといたよ

サササ
[ 2006/06/20 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

