Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

σ゚ロ゚)σ!! 

アンタ!! σ゚ロ゚)σ

(´ω`)こんにちは ぴょこりです。




アンタ!! σ゚ロ゚)σって またもや見ちゃったので
や っ ち ゃ い ま す(*ノωノ) ◆ルール◆ 経験した事ある物には○、無い物には×を付ける
+++ふむふむ。ルールというほどのものでもない気が(

■入院:○ (´∀`)か弱い女の子だから(ハァト
■骨折:× 骨太。
■献血:○ 16歳しかも40キロ。超ぎりぎり合格ラインでやってみた。
刺さった針を意識すると気持ち悪かった。
しかも部活で街に繰り出す前で。
車が止まってて友達とノリでやった。
そしたら友達は、やらなかった。
ちょっ!くぬやろうめ!
■失神:× 目の前が真っ白になったことはあるざます。
■風俗:× (´・ω・`)
■万引:× (*´∀`)値札がないから間違ってもって帰ったことは(
■補導:× 子供にみられるので、ありえなーい(゚∀゚)b
■女をなぐる:× 女はすぐ泣くからダメだな・・・
■男を殴る:○ 男はこぶしで語りあうものざます(ぇ
■就職:○ パティシエですYO!
■アルバイト:○ (ノ∀`)もちもち
■海外旅行:○ はいはい修学旅行でオーストラリア。
■ピアノ:× 指が届かない模様です。
■テレビ出演:× あまりにも小さくて写ってません!MISS!
■ラグビー:× 応援は行ったざますけどねー。
■合コン:× (;´д`)
■北海道:× 絶対味噌バターラーメン食べたい。
■沖縄:× 海泳ぎたい。あと珍しい料理食べたい!
■エスカレーター逆走:○ 余裕!最高4回繰り返した。今も、やろうっていわれたらできるざます(゚д゚)y-・~
■電車とホームの間に落ちる:× 電車引っかかってこけたことならあるざます.:゚*(ノД`)
■金髪:× 内臓に悪いらしいからヤダ(´・Д・`)
■ピアス:× ピアスを開けてたとこからでた糸を引っ張ってはいけない(
■ラブレターをもらう:○ 
フッ 数なんて覚えてねぇよ…(´-ω-`)yー・~

         (´;ω;`)調子のりました。
■幽体離脱:× 霊感ないから、まず無理☆
■同棲:× (゚д゚)
■ストリート誌にのる:× 常にすっぴんじゃ声の一つもかからないざます。ナムナム(-人-)
■逆ナンパ:× |д゚)

■バトンまわす5人。
ほほう。

この回す人ってのがドキドキの瞬間ざますかね?(違

+++NISMO (ノ∀`)にやり
+++がじこ (´・∀・`)ニヤニヤ
+++おにくさま (゚д゚)みてるかな
+++響鳴  ( ゚Д゚)嗚呼でもPC壊れてたな
+++氷魔三橋 |ω・`)

その他やりたいお方どうぞー  

|ミ  サッ
[ 2006/06/21 18:33 ] バトン | TB(0) | CM(1)
ざます!
[ 2006/06/21 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

