Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(`・ω・´) 

(*ノωノ)こんにちは ぴょこりですw

20060623020149.png


な人々と遊んできました(゚д゚) 20060623020213.png

金魚が終わった後。
(´・∀・`)っ某裸王が某ハミを暗殺しました。


   「 (;Д;)ブルータス おまいもか!(違 」


金魚三回目でしたが、そろそろ慣れてきた模様?
お墓は一回で済みました(

その後少しフリマへ寄ったぴょこり。
20060623020421.png

まったり綺麗処(*ノωノ)
ぴょこりサブは可愛いうちにはいるのです(?

それからビシャスにいこうということになって
いってまいりました!
20060623020414.png

船にのってー(゚д゚)早く乗せやがれくぬやろうめ!
さり気に裸王の持っているブツがかっこいいです(


船が到着後すぐに目的の場所へ!
じゃーんぷ☆

とりあえずこんなメンバーで戦いに挑んだ!
20060623020346.png


 るおぉぉぉぉ!!!!!
20060623020337.png



 う ぉ お ぉ ぉ ぉ ぉ お !

20060623020308.png


ふぉー!


   ぴゅーん☆
20060623020246.png


 嗚呼戦力様がお亡くなりに!

20060623020406.png



    なむなむ(´人`)


 ぴゅーん








20060623020429.png



(≦∀≧)ブワハハハハ!  最後のお守りが消費された!

( ゚Д゚)どーん


        .:゚*(ノд`)ウッウッ

そんな悲劇の後はみんなで金魚を密猟することになり
エレベーターに乗りこんで移動しました

20060623020224.png



(ノ∀`)あのwwwうごかないんですけどwww

もしや今話題のシンドラー社の物件ですか?!(´-ω-`)
20060623020234.png


嗚呼某ハミが途中下車。
その瞬間下へ移動しました。

(*´∀`)どうやら重量オーバーで動かなかっただけのようでしたw


その後金魚を発見しようとうろうろしたけど、結局出現しなかったため解散となったのでした。


イェーイ(ノ゚∀゚)人(゚∀゚ヽ)☆ィェーィ

そういえばぴょこり禿げになりました(遅っ!
[ 2006/06/23 03:02 ] メイプル | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/06/23 03:21 ] [ 編集 ]
出家されたようでおめでとう御座います。
今後も変態の名を欲しいがままにして下さい。
そえより何より僕はPCぶっ壊れてショボボーンの極致で御座います。
メイポIN出来ませんが僕の分までご活躍願っております。


・・・





あの・・・







PC買って下さい!!!!!!!
[ 2006/06/23 10:43 ] [ 編集 ]
はげかわいすぎる('A`

おれもはげなんだ><
[ 2006/06/24 10:57 ] [ 編集 ]
ha-ge 
[ 2006/06/24 20:44 ] [ 編集 ]
たくさんの禿賛美ありがとうございます(

闇暗さん。ど ん ま い !
あの・・・やってほしいことがあるんで早く復活してくださいwww
[ 2006/06/24 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

