Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めげそうな日記開始 

 (´;ω;`)こんにちは ぴょこりです




      .:゚*(ノд`)もうやだ!日記書いてる最中に
                  消えないで!!!!!!


 (´;ω;`)というわけで3回目の同じ文章を書いていきます。


これから少しずつ変態の日常を書いていこうと思います。
まず ぴょこりの所属しているギルドは 黒猫亭です。

名前の由来はペットが黒猫だからという単純さ(*ノωノ)




そして最近猿を購入。  なぜかって?




それは変態が 生命の水と間違ってペットの名札を購入したからさ!!
 ヒャッヒャッ(ノ∀`)σ





 っくぬやろおぉおぉぉぉおぅぅうヽ(`Д´♯)ノ



 気を取り直して。

 ブログの開始をともちゃで知らせてみました。

するとわざわざお祝いに駆けつけてくれた人が!

20060516162039.png


イエロー!(*´∀`)


実はぴょこり、非公開ながらも あるグループに加盟しているのです。
 
その名も

 変態戦隊シグナルレンジャー


略してシグレンです。メンバーはブルー、レッド、イエローの

信号色なので悩んだ挙句このようなグループ名になりました。

m.jpg


残念ながらブルーは引退してお亡くなりに
現在活動しておりません(´;ω;`)

ブルーの意志を継いだお方…ここを覗いたらならば

ぜひぴょこりに連絡を(
[ 2006/05/16 16:52 ] メイプル | TB(0) | CM(3)
ブログ開設.:*゚(●´∀`p【*ぉめでとぅ*】q´∀`●)゚*;.w
毎日書くのめんどくさくなっても書くんだよ☆((

ちなみに、うちは「続きを書く」機能を使ったことは一度もありません( ゚ェ゚)
[ 2006/05/16 17:09 ] [ 編集 ]
こっちのブログはこちらですので、
そちらのほうへのリンクは跡で追加しておきますねー。
[ 2006/05/16 17:14 ] [ 編集 ]
こちらからもリンクさせて頂きました。
ありがとうございます~v-16
[ 2006/05/16 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

