Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(・∀・)っ続 

(*・д・)こんにちは ぴょこりざます。

必殺菓子職人★  (何が
『前回のあらすじ』

酒に酔ったぽこりは言った。
「oi!!!11 しゃむ酒追加!」
「はいはい、ただいましゃむ~」
「ところでお前、140だって?!」
「はいはい、おかげさまで(?」
「おめ!!ぽこりはうれしいぞ!」
  

 (゚-゚)はいはいうそばっかり書きましたスミマセン


【お菓子屋の詳細】

だったっけ(アセ
えーと。お菓子屋さんに休みはほとんどありません。
あるのは定休日と、店の都合くらい(´-`)
日曜に休みのお菓子屋さんとかも実はあるけど大概は平日。
なので友達と遊ぼうにも都合が合わないことが多いという。
そんなときは一人寂しくお家で休息(・д・)

そうそう、お菓子屋さんの一日か。
えーと本日売る商品を並べ終えたら
休む暇なく本日の仕込みを。
ホワイトボードに作るお菓子の名前を書いて
出来上がったら消していく。追加があれば書き加える。
こんなかんじ(わかんね

ぽこりの担当は焼き菓子全般(´ー`)
あとはスポンジ焼いたり、計量、タルト生地やダマンド作成、洗い物・・・やることいっぱーーい(`д´)

お菓子屋さんはお菓子ばっかり食べてると思っているそこのあなた?!
実は超ハードなんですYO!
普通に筋肉つきます(*ノωノ)
[ 2006/06/28 03:09 ] お菓子 | TB(0) | CM(1)
つくよね!!!
パン屋も筋肉つきまくるもん!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2006/06/29 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

