Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴょ(´д`) 

( ゚∀゚)ノ ィョゥぴょこりざます

最近はメイポやる気でない風味(;´д`)
新マップでたのに行ってないほどに(

だらだらしてまうs 20060629234045.png


ぽこりの島にモンスター来襲!
もちろん逃げ出しました(゚д゚)


そしてメイプルではチャットばかりしてます。
20060629234037.png


深夜に話をしてました。
ano スノーは超夜型ですか(

その後

20060629234030.png


載せちゃった☆また話そうざます(`・ω・´)
そんな風にだらだらしてたら

20060629234051.png



.:゚*(ノд`)ランカー引きずり落とされる危機!!

 はふん( ゚Д゚)
[ 2006/06/29 23:46 ] メイプル | TB(0) | CM(2)
落ち落ち落ち
[ 2006/06/30 21:02 ] [ 編集 ]
ぴょこさん、こんちゃ^^;
ウチの前のブログ移転しましたのでよろしくです。
[ 2006/07/03 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

