Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むっくからキター(*´ー`) 

HELLO ぴょこり(゚△゚)ノざます

お昼休みに友達のブログを見回っていると
むっく殿が更新、そしてバトンを回してくれてるのを発見★

むっくありがとーw(*´∀`)ノシ ブンブン


というわけで

     【カラオケバトン】 どーん(・д・)

★あなたのカラオケデビューはいつですか?
++小学校6年生ざます。引越すお友達と。

★カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
++満足するまで歌えるくらい。
  6時間はいけるんじゃなかろうか?

★カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?
++歌いたいざますねぇ。
しかし探すのが遅いので自然と真ん中にor2

★部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?
++うは そんなことしないざます!
  歌ってる最中に大きくするざます。

★最後に行った日はいつですか?
++ぇー。6月25日ざますね。

★異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
++そんなことないざますな。
  好きな曲は気にせず歌う派★

★カラオケ合コンってありですか?
++('A')初めて会う人の前で歌えないざます(

★異性には何の曲を歌って欲しいですか?
++ぽこりが歌えない低い音程の歌。

★ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
++一応少しだけ歌えると思う(?

★最高点はどのくらいですか?
++(゚д゚)声が小さいから確か86点だったかな。

★歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
++うーむ呑んだあとならカクテル(゚Д゚ )
  普通のときはオレンジジュースかな。

★ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
++NOざます!普通に地声(*ノωノ)
  似てるといわれたことあるのは
  「おじゃる丸」に出てくる虫の声ざます☆

★好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
++上手に歌える歌じゃなかろうか(

★今までで一番盛り上がった曲は何ですか?
++車の中、4人で合唱したメリッサざます(`・ω・´)

★カラオケで踊りますか?
++NOざます。

★隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
++ぇ 全然|д゚)

★履歴を見て歌う曲を決めますか?
++誰かが歌ってるときに
  次の曲を決める参考によく見るざます

★新曲をよく歌いますか?
++気に入ったもので、どっかでレンタルした曲は
  覚えて歌うようにしてるざます★

★カラオケに一緒に行きたい5人にまわしてください
++ふむ。一緒に行きたい人ざますか。

 +一緒に歌うかね?  がじこ
 +いい声してる    裸王
 +可愛い声してる   まりや
 +また聞きたい    謳心
 +ファンファンと一緒によろ 響鳴

回ってたらごめんざます(゚д゚)
もって行きたい人もどうぞ ZA MA SU ★
[ 2006/07/03 13:09 ] メイプル | TB(0) | CM(2)
歌はいいよ歌は!
[ 2006/07/04 14:40 ] [ 編集 ]
BATONまわしてありがとう!って云われたのは
初めてかも。⊂(≧Θ≦)⊃ブワハハハ

ぴょこりたん(σ゚Θ゚)σィィw

で、おじゃるまるに出てくる虫ちゃんはですね・・

「電ボ三十郎(でんぼさんじゅろう)」  代々、坂ノ上家(さかのうえけ)につかえる電書ボタル一族(でんしょぼたるいちぞく)の30番目に生まれた。おじゃる丸のお世話(せわ)がかりでもあり、虫友(むしとも)。月光町(げっこうちょう)とヘイアンチョウを行き来して父上(ちちうえ)・母上(ははうえ)からの伝言(でんごん)をつたえるメッセンジャーもしている。
すごくホレっぽくてすぐに恋(こい)におちるが、ホレた数(かず)だけ失恋(しつれん)をしていて、その回数(かいすう)はなんと300回以上(いじょう)。
酒グセ(さけぐせ)がわるく、酔う(よう)といいたい放題(ほうだい)グチりまくる。
ぜんぜんにていないけれど、モノマネが得意(とくい)、らしい。
おにぎりが大すきで秘技(ひぎ)は“必殺二段にぎり(ひっさつにだんにぎり)”。
だよ!(*ノΘノ)w
[ 2006/07/05 03:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

