Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OHカウンター千突破∑(゚Д゚ ) 

きゃあああぁあ(*´∀`*)ああぁあぁぁ!!

カウンターが1000こえました!
みんなありがとー(っ;∀;`)超うれc!

訪問者履歴なるものでふみふみした人を調べてみた。

「Crevas」殿(ノ∀`)おめでとう!?そしてありがとう!!

イェーイ(ノ゚∀゚)人(゚∀゚ヽ)☆ィェーィ さて本日のメイプルは
こちら(・∀・)っサッ

20060705230834.png

PCが壊れていたお方の復活です。
ねっ 闇黒さん

しかし真の主役はこちら
トナカイ亀です

以下、勝手にアフレコしてみました。
20060705230842.png

じょ:「そんなに要求し(て)ないで(しょうが。)・・・(俺が要求してるのは、後ろにいるやつの梅雨装備のみ!)」
ぴょ:「だめっ!どうかコレだけは見逃しておくんなまし!」

20060705230900.png


じょ:「ほほう、そんなこというならば、この首がどうなっても文句言わせないがそれでもか・・・?」
ぴょ:「ガクガク((((´д`;)))))」

じょ:「ハッ!ならば望み通りにしてやろう・・・」

20060705230850.png

じょ:「うおぉぉおぉぉおおぉ!!!!shine!!!」
20060705230826.png
なんかマリオジャンプみたい(
20060705230818.png

じょ:「必殺?!ジョンソンスカトロイヤー!!」
ぴょ:「うわあぁあぁもう だ め だ ぁ」
20060705230803.png


20060705230906.png


じょ:「だがしかし!その前にこのお犬様を先に血祭りだぁ!!」
ぴょ:「な、なんだって!」


    どうなる?!続く!!!!(゚д゚)  (続きません)
[ 2006/07/05 23:40 ] メイプル | TB(0) | CM(12)
コラ、ネタバレ禁止です。
今回は紋章と黒猫亭とのの珍獣コラボですね(´∀`)

それより音楽鳴らしました。僕はてっきり『戦場のピアニスト』という曲があるものだと思って探してました。
曲名は『夜想曲第20番嬰ハ短調』って言うんですね。
道理で探しても中々見付からない訳だ・・・。
こういう情報は予めお教え願います!
それから誰でも音楽を停止出来るように右下にコントロールパネルを設置させて頂きました。
これは強制です(´・ェ・`)
前に少し言いましたが一応ネットマナーとして以下の様な事が言われております。
****************************
深夜や会社での閲覧時など、いきなり音楽が鳴り出すのは閲覧者にとって迷惑な場合もあります。
あなたの好みの音楽であっても、閲覧者が好きであるとは限りません。
自動演奏ではなく、閲覧者がボタンで再生、停止を選択できるようにしましょう。
コントロールパネルを設置せず、自動演奏、延々と繰り返し、というのは最悪です。
****************************
キモに命じておきましょう(・ε・)
もっと言うと音楽が鳴るページの前に「これより先は音楽が流れます」という忠告ページがあればなお良しですよ( -∀- )
[ 2006/07/06 14:03 ] [ 編集 ]
うおおぉ闇の管理人様ありがとうございますだ!

そして管理人様がいうように、音は閲覧者が再生を選択できるようにお願いしますだ!

さらにいうなれば!


  ぅっ(ノд`)。
曲は坂本さんの「戦場のメリークリスマス」お願いしました(;д;`)

戦場のピアニストは映画のタイトルですよ~
その映画の中で流れているのは確かショパンのピアノ曲だったけども(

[ 2006/07/06 15:15 ] [ 編集 ]

・・・え?(゚Д゚)
[ 2006/07/06 16:04 ] [ 編集 ]
・・・マジ?(゚Д゚)

そうよ、頑張ってショパンの探してきたんだけど・・・。
あの・・・

その・・・

僕の勘違いですか!!!
ぴょこりさんが「戦場のメリークリスマス」「ピアノのカッコイイ奴」って言ってたのが脳内ミックスされて「戦場のピアニスト」になった訳ですね。
僕の時間を返してください!(´・д・`)

・・・まぁ、僕が悪いんだけど;;

という訳で曲直しました。
音楽は不本意ながら自動再生にしています。
そうしないとリブリーの音消しの効果が無いからねぇ(´A`)
[ 2006/07/06 16:10 ] [ 編集 ]
ブワッ
ほんとありがとー(*ノωノ)

いつかお礼するから待ってて!!ヾ(`∀´)ノ

そしてリブリーの音は、っやぱり消えないのね…ショボン

ピアノの表現が微妙に気に食わない
なんでもありません(

ありがと支配にいいいいいいいん!
超嬉しいよ(´;∀;`)
[ 2006/07/06 21:12 ] [ 編集 ]
あ、こんばんは!
[ 2006/07/06 21:53 ] [ 編集 ]
1000HITおめだねねねねねねねねねね
[ 2006/07/07 02:16 ] [ 編集 ]
色々つけすぎですがな。
頑張れ闇黒さん。

1000突破おめっとー。
[ 2006/07/07 14:27 ] [ 編集 ]
[ 2006/07/07 19:09 ] [ 編集 ]
1000ひっと おめでとうー!
てか、ぴょこりさん あなた スキンヘッドって…超カッコイイ!!(笑)
[ 2006/07/07 21:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/07 22:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/08 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

