Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

響さまから何かいただきました(ノ∀`) 

響ド―(゚Д゚;)―ン!

バトンがぴょこりに渡った~~~!


 任せやがれ!( ゚Д゚)っ/⊂(´Д`;)っ====頼んだ!

アンカーは走り出した!! 漢字バトン

☆好きな漢字三つ

「十六夜」 響がいい感じ(ノ∀`*)

「黒」  のパンダ (*ノωノ)いいよね黒。
     白のパンダはただの白熊 

「音楽」  音を楽しんじゃうんですよ!


☆前の人からタッチされた漢字に対するイメージ

「心」  のぞいちゃいやん(*ノωノ)

「技」  職人技!! それは匠!某墓職人とかね 

「体」  何で人偏に本なんだろ・・・(
    
☆次の人にタッチする漢字三つ

「愛」

「知」

「忍」

嗚呼学校がばれる(

☆大切にしたい漢字三つ

 好きな漢字とはまた違うのね・・・

「生」  (゚д゚)生きていること自体大事ざます。 

「想」  自分以外の誰かを大切にしたいざます。 

「決」  きっぱりとしたいざます(゚д゚)


☆漢字をどう思う?
 素敵やね。でも漢字ばっかりだといやざます。
 やっぱひらがなも大事だと思うざます(゚д゚)

☆好きな四文字熟語

「画龍点睛」
 


☆次に回す人を漢字イメージ付で三人

アンカー!!今ゴールいたしました~~~ぁ!!!
 ワーワーッ(歓声) ヾ(`∀´)ノ ありがとう!

はふん眠いざます.:゚*(ノд`)
[ 2006/07/08 03:09 ] バトン | TB(0) | CM(2)
[ 2006/07/08 18:43 ] [ 編集 ]
学校どこですか(

決はぅちもかなー優柔不断ヤッホーィヽ( ´_つ`)ノ
[ 2006/07/11 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

