Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BATONっぽいざます|ョω・`) 

( ゚∀゚)ノ ィョゥ POKORI!ざます。


響さまから憎たらしいありがたーい
バトンをただきましたよ(゚д゚)

  今回も長いわよ(`・ω・´)σ ポチッ
◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名
 裸王
 がじこ
 ルセット
 ぽきぃー
 謳心

  ふははは頑張ってくれたまえ。

02.まずは体型
 背がぽこりより高い(*ノωノ)

03.髪型&色
 あまりにも長髪は嫌いざます(´Д`)
 アフロとか変なのじゃなかったらいいんでない?

04.理想的な人のイニシャル暴露
 ? よくわからんざます。

05.どんなデートしてみたい?
 おいしいもの食べまくり!!!

06.どんな性格の人に弱い?
 優しくて頼れる性格ざます( ̄д ̄)y-・~

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?
 かっこEEEEEEEEEEEEE系(

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?
 服が似合ってる人。

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
 SE I KA KU ★

10.略奪愛したころありますか?w
 心優しいぽこりはないざます(´∀`)

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?
 何だろ(?

12.甘えられたい?甘えたい?
 でれでれに甘えまくるざます( ̄∀ ̄)y-・~

13.どんな男性・女性がダメ?
 あまりにも自己中(`ω´)

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?
 顔?

15.初デートはどこに誘いますか?
 海にドライブとか好きざます!!!!!

16.最近出会いはありました?
 ないざます(`∀´)

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???
 UHO この人話しやすいざます!(

18.将来の家族構成は?
 一姫二太郎そしてペット(?

19.異性のどんな一言に弱いですか?
 (`-ω-´)ンー  男らしさ全開オーラで発する言葉
 突っ込みは受け付けません

20.魅力を感じる異性の仕草は?
 いい感じで神々しい微笑を発したとき(*ノωノ)

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?
 ↑7↓4

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?
 わかるなら教えて欲しいざますぺぺぺ

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。
 はてさて あれは暑い夏の日のことだtt(ry

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
 ウインクとかそんなの?

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
 頼もしく引っ張っておくれ(`・ω・´)

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
 (ノ∀`)されまくり(ノ∀`)みす!

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??
 ほのぼの手をつないでる時

28.告白するならどこがいい?
 人がいないとこ。

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?
 ぽこりが好きな曲。

30.恋人が悩んでいたらどうする?
 そら悩みきくざます(゚д゚)
 解決できるなら手伝うざます(

31.恋人に守ってもらいたいことは?
 ぽこりが嫌がることをしない(´・∀・`)らへんで。

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?
 全然(

33.どこからが「浮気」??
 ちゅー

34.結婚とは、どういうもの?
  大変だと思うざます( ゚Д゚)

35.結婚願望はある?
 あるかもしれん?|д゚)

36.結婚式はどこでしたい?
 きれいなところ

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?
 愛情こめこめしたものならなんでも☆

38.理想の性格は?
 勇者

39.言われてメロメロになってしまう一言は?
 めろめろぱんt(ry

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ
 おそろいのものざまうsかね(´ー`)y-~

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?
 余裕

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?
 さっき言わなかったっけ(?
 不細工すぎる人は   ひく!(

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?
 何言われても嬉しいと思うざます。

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?
 主にメール派ざます。

45.束縛はする?される?
 しないざます(´ー`)

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w
 ( ゚ェ゚)ほしがってるもの

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?
 ホラー以外ならなんでも。

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?
 いくぞっ!どこへ

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?
 ぽこりがたれ目なので…つり目で(;ω;)

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?
 怪しげな手料理らへんで

51.実は恋人なんてできたことがない?
 そんなこといったらこのバトン成立しないやん(´Д`;)

52.恋人と同棲してみたい?
 おおはしゃぎやね

53.もしこのバトンを実際に好きな人に見られてたらどうよ?
 ぎゃーみらんでー(*ノωノ) とかいいません(゚Д゚)

54.恋人を動物に例えると?
 (゚д゚)ろーん。じゃ狸らへんで。


ふはー疲れたーもうだめ  ミ凹○コテッ
[ 2006/07/21 01:07 ] バトン | TB(0) | CM(8)
お疲れww
何気に呼んでしまうふふふ
[ 2006/07/20 22:03 ] [ 編集 ]
なげーwwがんばったねwww
[ 2006/07/21 01:23 ] [ 編集 ]
ありすありす.:゚*(ノД`)>しかす

まりやにまわせばよかったな・・・ニヤリ
[ 2006/07/21 02:39 ] [ 編集 ]
激長ww
ぴょこりおっつー
[ 2006/07/21 06:32 ] [ 編集 ]
イヤガラセに答えてくれてありがとう☆
ぃやーおつかれざます(

ていうかクルクルブログもってないだRO!?(
[ 2006/07/22 01:32 ] [ 編集 ]
もってないZE?( ゚ェ゚)
[ 2006/07/22 02:23 ] [ 編集 ]
ハィ、仰せの通りリブリーの表示ONOFF切替を施しました。
でも相変らず重いね。
音楽とマクパペットも結構効いてるみたい。
黒猫はいつの間にか消えてるし・・・。
まぁ色々と重さ対策も大事ですから頑張ってね^^


・・・あ、一つ言い忘れてた。
僕が言うのもアレなんですが・・・

あの・・・

その・・・




僕の作ったバナーが一番重い原因ですからぁ~!
残念!!><
[ 2006/07/23 21:45 ] [ 編集 ]
富樫にも回すぞくぬやろー

響よ。るせりんこがもっていないのは知ってるざますよ(゚∀゚) 回したら彼はきっと書いてくれるだろうと思って!(


あの。ボス。重くてこれなくなったら大変なので、あとはーどう工夫したらいいでしょうか(
[ 2006/07/24 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

