Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつくじ大好きっこ 

おっしゃきたああああああああ初当選!!

20060726033017.png


なつみみちゃんありがとー.:゚*(ノД`)
[ 2006/07/26 03:30 ] メイプル | TB(0) | CM(6)
オメデトウ!!
いつも内緒送るけど1回も当たらないよw
さりげなくトモチャ見えてる(*ノωノ)
[ 2006/07/26 09:40 ] [ 編集 ]
マジかョ!
おいら送ったこと無いから当たらんけど!!!!
ポコリ荒らし~~
ガクガクブルブル:::
[ 2006/07/26 15:18 ] [ 編集 ]
なつクジ当選おめでとう御座います。

今度、闇クジへのご参加もお願いします。
参加費用は1回1G(ギガ)メルです。
なお、当選発表は30年後となります。
[ 2006/07/28 09:51 ] [ 編集 ]
一瞬タイトルが「なめくじ大好きっこ」に見えた。
[ 2006/07/29 02:52 ] [ 編集 ]
才×〒"├¬♪(。・Θ・)ノ☆・゚:*:゚
密かにたまに送ってるけど、いつも一桁違い!ぶぅ・・・w
[ 2006/07/31 10:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~w
なつクジの事を記事にしてくれてる臭いがしたので
少し遅れましたけど来ちゃいました~(^○^)
ほんとおめでとうございますですw
ではまた来る・・・かもです>< 
はげちゃんと他の皆様方ばいばいですノシw
[ 2006/08/03 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

