Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新がああぁあぁ 

(・∀・)夏休みを満喫中のぽこりです。こんにちは(


嘘です。ちゃんと仕事してますよ(´-`)
ssが溜まっているのに加工してないという軟弱者です(違
だから更新が遅れてしまってアワワワワ。
というかssサイズが大きすぎますとかいってどんだけやり直しさせるんですか!!(ノД`)ひどす!
そんなだから途中でやる気をなくすんだよプンスコ。


さて。8月に入っての休みで、ぽこりは初★東京の旅!へ出発します。
飛行機でびゅーんっとね。
耳抜きが上手じゃないのは内緒(*ノ∀ノ)

飛行機は高校の修学旅行以来ですよたぶん。
オーストラリアへ行くときに羽田空港に行きましたが、
東京は素通りしました。
お台場(?にある観覧車が光ってるからって
バスの中から写真撮るなよーって思いました。
(´ェ`)oioiフィルムもったいないだろ。かっぺまるだしだZE!


まぁなにはともあれ東京の渋谷らへんでオフ会もありますよ。
うおおおおおおお初東京満喫するぞくぬやろーっ(`Д´)ノ

お勧めの場所があればwisよろ(*ノωノ)

嗚呼もちろん
初メイド喫茶いきますよ!!!( ゚Д゚)
これははずせない。

おかえりなさいませっお嬢様
ってぽこり好みの可愛い子に
笑顔で言ってもらおうかね…ハァハァΣ('Д゚*)ハァハァ

や、やべええぇえぇぇえ可愛い女の子楽しみ!!
ぽこりもアニメ声だが、やっぱ本物には勝てないだろうな…。
早く行きたいなー★
スポンサーサイト
[ 2006/07/31 13:45 ] メイプル | TB(0) | CM(3)
1ba-nn^^
ganbare^^
[ 2006/08/01 01:53 ] [ 編集 ]
かっぺは死語だと感じました。
飛行機でオフとかどんだけ変態なんですか><
取り敢えず飛行機に爆弾仕掛けおきますね。
アキバとかはヲタクの巣窟だから行かない方が良いかもね・・・。




以上、大学時代に1日の半分以上をアキバで過ごした闇黒のコメントでした。
[ 2006/08/01 10:21 ] [ 編集 ]
秋葉原にある 武装商店って武器屋が 超オススメ!! 超楽しいヨ!

あと、メイド喫茶は 福岡にもあるヨ!
[ 2006/08/01 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

