Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京へ その1 

( ゚∀゚)ノ こんにちは ぽこりんです★

この度ぽこりさんは初めての東京旅行へいってきました。

というわけで軽くレポってみますー

そんな3泊4日の旅~ ○8月4日

・ぽこり、お昼の飛行機に乗り羽田空港へ。
右の耳抜きができずに苦しむ。
・東京到着。とりあえず荷物を置きにホテルへ向かう。
・ホテルの部屋を軽く探索したのち、夕方頃お台場へ出発(遅
・ゆりかもめというものに乗る。一番前の席に座りたかった(
無駄に回転しながらレインボーブリッジを観察。
・お台場到着。なにこれうは広すぎどこから回ろう(*ノ∀ノ)
・お台場香港一丁目(うろ覚え)にいって晩御飯を食べる。
中華と杏露酒をおいしくいただく(*´∀`)ハァハァ
・ウインドショッピングしたり大道芸みたりフジテレビの球体の中に入ってみたり。
・遅くなるとやばいのでホテルに引き上げる。
・お風呂はいっておやすみなさい(゚д゚)


○8月5日

・この日はメイプルのオフ会。渋谷駅のハチ公前で待ち合わせ。
・駅を降りるとありえないくらいの人だらけ。
・(;゚д゚)なにこの人口密度。
・集合し、PTは3人になる。プリ2、ハミ1。
よし、これで珠姫は楽になる
・渋谷ってことでテレビでよく映される109というを場所めざす。
・「いちまるきゅー」とぽこり。
・「まるきゅー」と残りの二人。
・ぺっぺどうせ読み方なんて知らない田舎もんですよプンスコ(♯゚Д゚)
・スクランブル交差点というものを渡る。
・た、たすけてくれ!何だこの人混み。
・暑い中109に到着。
・(゚ェ゚)…ぇ。ここはギャルの服ばっかりなんですか(
・とりあえず一番上まで上がり、下る。
・109終了。
・次に○I○I目指す。
・「おいおい」とぽこり。
・「まるい」と残りの二人。
・ぺっぺどうせ読み方なn(ry
・一番上まで登ってみる。
・途中ハミを一人残したままプリ二人は逃走。
・そして、さりげなくお洋服を一着購入するぽこり。
・戻ってみるとハミもライターを購入しているところだった。
・おいおい糸冬
・あまりの暑さにHPわずかとなるハミ
・回復するためカフェに。そしてのーんびり回復。
・その後、新宿に向かうことに。ここでハミと別行動。
・プリ2は新宿へ。ハミは秋葉原へ。
・新宿に到着。・・・道がよくわからない。
・プリさんについていくことに。


∑(゚Д゚ )プリさんも迷った!!!
・しばらく歩いて、どうにか気合でアルタ前に到着
(`-ω-´)ココがそうなのか…。
・そこでDKと合流。( ゚∀゚)ノ ィョゥ
・さらに新宿駅で迷っていたハミとも合流。( ゚∀゚)ノ ィョゥ
・一同、秋葉原で待っているハミの元へ!
・一人寂しく待っていたハミと合流。PTはプリ2ハミ2DK1に。
・電車で千葉の花火大会へ向かう。
・千葉の駅に着くと、すでに花火は始まっていた。
・その降りたときのホームが花火を見る絶好の位置だった。
・しかし警備員がとまらないでくださーいとかいうので仕方なく外に出た。
・駅からそんなにはなれていないが、花火がまぁまぁ見える場所で座りこんで5人で花火を堪能。
・(*´・∀・`)うっとり…
・ラストの花火は連続打ち上げで目が痛くなるほどに。
・しかし煙が多くてあまりみえなかった。やや残念。
・花火が終わるとみんなで駅の反対側にでて飲み屋に入る。
・その店は、ぽこりたちが入ると満員になった(
・椅子が足りずに、ハミ1が即席の椅子に座らされる。
ヒャッヒャッ(ノ∀`)σ樽に板ですか。
・ひたすら飲み食い。メイポの懐かしい昔話に花を咲かす。
・気づけば4時間(アセ
・プリが電車の時間のためここでお別れ(´;ω;`)
・その後しばらくして残りの4人も店を後にする。
・ホテルに、こっそり4人でもどる。
・お風呂に入って就寝(`・ω・´)

長いので続く。
[ 2006/08/10 03:12 ] メイプル | TB(0) | CM(6)
楽しそうだなーいいなー

ぽこりん、誰かに連れて行かれそうにならなかった
[ 2006/08/10 17:57 ] [ 編集 ]
大丈夫。僕も最初東京住んでたとき丸井をオィオィと思ってましたから。
丸井のCMを見て変な汗が出たのを思い出します。
[ 2006/08/11 09:45 ] [ 編集 ]
急に東京行きたくなった (゚Д゚)
まぁ某プリみたいに迷いたくはないでs(

ミスッ
[ 2006/08/14 11:53 ] [ 編集 ]
109が「いちまるきゅー」でないことにかつて無い衝撃を
と言うのは過剰表現ですが、知らなかった。
[ 2006/08/15 01:55 ] [ 編集 ]
正確にはいちまるきゅーなんだろうけど、みんな略してまるきゅーっていうだけかなw

ゆりかもめのあの無駄に見える旋回は、地上の線路とレインボーブリッジの線路との高低差があるために旋回して高度を高めるためのものと思われるwまぁたまたま位置があそこだったからフジテレビが見えるスポットになっただけだろうと思うw
[ 2006/08/16 13:08 ] [ 編集 ]
OIOIぐらいまるいって読めるっての・・・
と、ちょっと自慢しに来てみた。
[ 2006/08/19 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

