Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京 その2 

(´゚д゚`)えー こんにちは ぴょこりです。

夜中に源氏パイ食べつつカクテルを。
どっか舌を噛んだらしくカクテルがしみる…つд`)
ライチグレープフルーツうまー(* ̄ρ ̄)

ぁっ オフ会in東京の続きをどうぞ (-ω-)/  ○8月6日

・おはようございます。深夜まではしゃいでた皆死んでます。
・とりあえずホテルの朝ご飯。
・今日はお粥にしよう…(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
・部屋に帰ってきても皆寝てる…よし。
・二度寝(
・ハッと目覚めるとお昼過ぎ(ォィ
・さて皆さんお出かけしましょう(゚д゚)
・本日は東京へ行く前から期待していた秋葉原へ…
・可愛い子待ってて(*・ω・)(・ω・*)ネー
・山手線の途中でナイトと合流~おはやう。
・PTは5人に。
・秋葉原到着!!即メイドさんがお出迎え(*´∀`)
・そこで秋葉原に詳しい案内人の太郎さん(♀)と合流
・今日はヨロシク( ´・ω・)∩
・さっそく秋葉の町へ。
・ぇ…道路が…歩道と化してますよ?コレが普通ですか(
・ハッ…電車男でみたような、カメラやヲタクリュックをからった男の人が一杯…本当の世界のことだったのか!ド━(゚ロ゚;)━ン!!
・kyaaaaaaaaaaaaaaaメイドさんが普通にいっぱい!
・嗚呼!コスプレしてる人も居るハワワワワ
・しかもそういう人たちにヲタクが群がっている!!!
・さりげなく近寄ってみる・・・
・ぴょ:「ごふっ」 ヲタ:「邪魔なんだよ!どけ!」
・無言でしたが、近寄った瞬間そういう感じでぶっとばされました。
・彼らは可愛い子を撮るために命を掛けているようです。
・そんな群がっているヲタクたちのほうをカメラで記念撮影
・そんなハミとDK
・一人のハミが名刺をもらい、もう一枚頂くべく、可愛い子へ近寄る
・そのとき可愛い子がハミの前で後ろを向いて鞄をごそごそしだした!
・うほっハミの場所は覘くに絶好の位置じゃん!とぽこりとナイト
・さすがに犯罪行為は犯さなかったハミ (゚д゚)チッ
・一同太郎さんのあとを追い武器庫へ。
・「wwwwwwwwwwww」
・剣がいっぱいおいてあるwww
・クレイモアや手裏剣とかおいてありました。
・太郎おすすめは、仕込みボールペン(ナイフが仕込んである)
・しかしぽこりは仕掛け箒が気になって仕方がなかった
・そこで持たせてもらってとりだそうとする



・    あの。手が短くて全部抜けません(
・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
・しばらく武器庫に滞在したあと、ぽこりは土産に手裏剣を購入
経験値6M稼いだ(*・ω・)(・ω・*)ネー
・武器庫終了
・つぎは とらのあな に進入
・しかし即終了。みるもんなかった。
・さて、お待ちかね…ちょっとこばらがすいてなぁ…と
・メイド喫茶!!!
・そこらへんにいたメイドさんに声をかけチラシをもらう。
・現在地からずいぶん歩くところにあるのね・・・
・仕方なく向かう一同(暑い
・分かりにくいところにメイド喫茶発見!
・階段を下ってドアを開ける
・メイドさん:「いらっしゃいませー」



Σ(´`)なんだと!
・oioi、お帰りなさいませだろ…
・中は普通の喫茶店とあまり変わらないようだった
・メニュー表をみてみる。  あれっ普通すぎるよ
・確かにメイドさんいるけど・・・テレビでよく見るサービスは?
・( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
・気を取り直して注文する。
・ナイトはサンドイッチを2皿注文( 他はお酒で(゚ェ゚)
・あの…サンドイッチ一つ800円て…
・納得しないまま店を出る。
・メイドさん:「ありがとうございましたー」
・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ高い~



だまされたヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
・とぼとぼと出て行く…
・次回こそは本当のメイド喫茶にあたりますように_| ̄|○
・期待してただけにショックのぴょこり
・すごすごと秋葉を後にした・・・
・おでん缶は見つけられなかった(
・ここで太郎くんとお別れ。(*´-`)ノシ おつざます
・電車に乗って新宿へ
・そこで2時間ほどカラオケタイム!
・あの・・・30分500円て(  ぼったくりやん.:゚*(ノд`)
・しかし歌いたい気分なのでしぶしぶ承諾
・(*ノωノ)皆で大熱唱 超すっきり(もっと歌いたかった)
・おなかが空いたので居酒屋さんへ
・新宿まできて和民でした。
・なぜかそこのお店は外国人でいっぱい(゚д゚)
・そこに遅れてプリさん登場!!
・お疲れなのに呼び出してごめんちゃい.:゚*(ノД`)
・緊張と疲れからか、プリさん眠そうだ!
・しかし皆一杯食べる!飲む!しゃべる!
・おなかも満足したので店をあとに…。
・もう眠たいよママンってことで、皆はどこかのネカフェへ。
・ぽこりはホテルでゆっくりご就寝 凹○コテッおやすみ

続く
[ 2006/08/14 00:16 ] メイプル | TB(0) | CM(4)
メイド喫茶ならはじめのうちは有名処回ったほうがいいのかもしれませんね。@ほ○むとかその辺ね。メイド喫茶図鑑みたいなのもあるので買ってみては?メイド喫茶はコスプレしたメイドさんじゃダメなんですよ。本物のメイドがいる店じゃないt(ry
[ 2006/08/15 09:19 ] [ 編集 ]
やっほーぃヽ(*´∀`)ノ
たのしそーだね('
あと、結構前なんだけど・・・、俺、抜けてやめたよ・・  よかったら内緒くださぃ
[ 2006/08/17 00:24 ] [ 編集 ]
上のジェイオーエヌさんってあのジェイオーエヌさんかな・・・|壁|ω・`)
まぁコメントの内容からしてあの方しかないと思いますけど( ;´Д`)
王道の@○ぉ~むへ突撃してツウになったら今度は@○ぉ~む茶房(http://www.cafe-athome.com/saboh/index.html)へ通い詰める訳ですね!
流石我等がヒーローのジェイオーエヌさんだ(・∀・*)
[ 2006/08/17 22:05 ] [ 編集 ]
とりあえず茶房はかなりよかったりしますよb
黒髪で和風とか最高(´д`*)ハァハ(ry
とりあえずあれですよ・・・
また秋葉原来たら私に案内させてくださいヾ(`・ω・´)ノ
[ 2006/08/19 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

