Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっとタイトル入れ忘れてた。 

こんにちはぴょこりです(*´∀`)



  ぽきぃーたん2000ふみふみおめでとう!(゚Д゚ )


いやー超嬉しいです(*´∀`)
これからものんびり頑張りまっす!


さてここでのとこで見つけた
ファンタジー職業適性診断。をやってみた。 戦士レベル 3 天性の才能あり
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル -4 あきらめましょう

 占い師「そなたに最も似合う職業は、人のために自分を犠牲にして戦う『聖騎士』じゃ。

 戦士の『リーダーシップ』と僧侶の『優しさ』を併せ持つ、心優しいリーダータイプじゃな。
 心優しいときと攻撃的なときとが両極端。怒らせると手がつけられないところが特徴じゃ。
 普段は優しくできるけど、感情が高ぶったときに攻撃的な態度を押さえることが苦手なようじゃの。
 戦士の面と僧侶の面の切替を上手に行なえるように、冷静さを保つ努力をすることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)神殿や教会などに仕える騎士。神に力を借りて魔法を使うことができる。比較的攻撃的な宗教に向く。


(゚д゚)戦闘プリーストです。



あってる(?



そしてもう一つ。
タイキンのとこにあった 

あなたがつぶやく最期の言葉

というのをやってみる。


結果はこんなかんじ。

娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...(推定年令:88歳)

明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。

礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。

あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。

あなたは一緒にいて安らぎを感じる男性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、男友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。
『それは心の持ちようかもね』
 (秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)






 ファサッ(゚∀゚)ゞ「それは心の持ちy(ry」
スポンサーサイト
[ 2006/08/29 01:24 ] メイプル | TB(0) | CM(4)
職業。
割と合ってるような気がしないでもないです。
どっちやねん。

|д゚)<2000hitおめっとー
[ 2006/08/29 00:58 ] [ 編集 ]
本文より早い時間にコメントしてしまっとるがな。
[ 2006/08/29 01:01 ] [ 編集 ]
ぽきさん2000おめでとおぉ  俺は2222でも目指そっと('

俺も戦士だった!
[ 2006/08/29 12:28 ] [ 編集 ]
むむ、確かに聖騎士とかピッタリかも…
今まで本当にありがとうかぁ…りあr!!
[ 2006/08/29 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。