Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京 その3 

|д゚)こんにちは pokoriです。

|д゚;)っご無沙汰してしまった東京話の続きをどうぞ  ○8月7日

・朝(昼?)起床
・あーもうだるいよままんハァハァ(;´д`)
・最後のホテル朝食をすませに。
・最後はおかゆがなかったのでご飯!
・準備が整ったら忘れ物がないか確認してホテルをチェックアウト
・3日間ありがとー.:゚*(ノд`)

(゚д゚;)ってこれ打ってる現在雷がびかびか光ってます(
怖いからやめようかしらドキドキ

とにかく急ぎますか( ゚Д゚)

・ホテルをでると昨日ネットカフェに泊まった3人と合流
・まぁいろいろあったらしい。
・集まってのんびり昼食タイム
・みんなうどんを頼む。一名定食だったっけ?
・それからどこに行くか話し合った結果
・まだいってない原宿へ決定!
・切符をかってJRでしゅっぱーつ★
・はい到着。
・とりあえず一言。暑い。
・原宿は、結構可愛い子がいっぱいっぽい。
・竹下通り(? ぽこりが割と好きそうなお店がいっぱいあった。
・というかゴスロリな人がいっぱい。お店もいっぱい。
・ここにいる半数はそういう格好をしているようだ。
・ぽこりは東京くるまえに帽子を家に忘れてきたので
・「帽子選んでー(*´∀`)」と頼む
・適当なお店に入り帽子を物色。
・そこで帽子ばっかりおいてあるお店を発見(+Д+)キラン
・お姉さんが帽子みてけーっていうので選んでいただく。
・ナイトとお姉さんが積極的に選んでくれる(´・∀・`)ありがたや
・二人がお勧めの帽子が可愛いのだけど、頭の部分が出ているので、二番目に気になる帽子と悩んでいたぽこり。優柔不断でごめんYO!

・結局二番目お気に入りの薄いベージュっぽいキャップを購入。
・支払いのときにお姉さんが「いくつ?」ってきくので
・「もうすぐ○歳★」と答えると
・「まじで?うそーwwみえなーいww^^」
・ぴょ:「(ノ∀`)照」
・帽子選び終了。
・次のお店は靴屋(?
・なんかいろいろ置いてあった。
・そこではハミが緑色っぽい靴を購入
・もう一人のハミは工場長のような帽子を購入
・それからファミマを発見したので涼みに入る
・その入ってすぐのところに、ココにしかおいていないキティちゃんのお菓子を発見
・お土産に3つほど購入。
・その後、ハミとナイトは二人でラブラブデートしたいってことで邪魔しないようにお別れ。
・そしてプリもここでお別れ(´・ω・`)
・原宿PT解散
・皆アリがトーってことで、残りはぽこりとハミ。
・一回来た道を戻ってうろうろしてみる。
・一往復したときに、プリとばったり出会ったが、お買い物の途中らしく、再びまったねーってことでお別れ。
・そして、人混みのなか歩いていると事件は起こった
・急に左手の甲に痛みを感じたぽこり
・とりあえず大声で「イタッ」っといってみる。
・手の甲をみると・・・皮がはげて真っ白な皮脂(?らしきものがみえている。
・というかまだ皮膚が燃えている(
・慌てて消しすが、まだ何が起こったか理解してない。
・そこへ「ゴメンナサイ」と片言のおっさん
・手にはタバコを(


・そう、歩きタバコの火に当たった(ノ∀`)
・とりあえず冷やそうってことでハミがコンビニを探す。
・外国人もゴメンナサイを連呼してついてくる。
・(゚д゚)ぽこり呆然
・∑(゚Д゚ )ハッ とようやく事体を把握する
・外国人があまりにもゴメンナサイとうざいので、ハミが出された手で握手して外国人を追い払う。
・握手すればなんでも解決かよ (゚Д゚♯)いらっときた。
・ハミが必死に介抱してくれるも、これは・・・痕が残るかな・・・なんて考えたら泣けてきた(´;ω;`)
・「涙が出ちゃう・・・だって・・女の子なんだm(ry」
・うろうろ見回る気力もなくなって、ぽこりたちは電車に乗り早めの晩御飯を食べに向かう。
・モノレールの時間も考えて、日テレへ。
・そこで汐留ラーメンをご馳走になる。
・かなり並んでて日テレの中をのんびり回る時間がなかった。
・汐留ラーメンは不思議な味がした。
・有名なだけあって美味しかったから(゚∀゚)よし。
・急いでモノレールにのって、景色を見ながら羽田空港へ。
・そこでお土産を急いで買って(
・飛行機の中でたべようということでプリンも購入(*ノωノ)
・飛行機の中でのーんびり。
・この旅行で疲れていたので半分放心。
・飛行機が降りるときに今度はどちらの耳も耳抜きができず。
・降りた後もずっと耳の調子がおかしくてヤダヤダ(´・ω・`)
・後日航空性中耳炎ということが判明orz
・というわけで空港についた後、西鉄電車に揺られつつ無事(?
家に帰り着きましたとさ。



皆楽しかったよー(´・∀・`)ノおつかれさまー
[ 2006/08/30 03:35 ] メイプル | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/09/05 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

