Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんだけ更新おくらせれるか測ってたの(違 

(;゚∀゚)ノ ィョゥ ぽこたんです。


皆っ(;´Д`乂 ゚ ヾ(゚д゚ )
石投げるのやめていやあぁぁあぁん!



まだまだ夏休み気分を満喫のぽこりでした( 夏休みがあけるとぽこりさんは
お年を一つ召されました。

そのときのお祝いの拡声器がたくさん
(Д`)皆様ありがと★ エグ(ノД`)うれちい!


20060908004525.jpg

[ 2006/09/08 00:31 ] メイプル | TB(0) | CM(3)
この幸せ者っ!(σ´□`)σ)))´д`*)ハァハァ
[ 2006/09/09 09:09 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとぅ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
@サブの名前教えて(#・з・)
[ 2006/09/10 09:14 ] [ 編集 ]
ほぅほぅ。
知らない間に誕生日を迎えておられたのですね。


老化おめでとう御座います^^
[ 2006/09/11 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

