Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会(*ノωノ) 

こんにちは ぽこりです
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズザー

実はぽこりんは九州女児なのです(・∀・*)
だからなんだ

この時期に地元ではちょっとしたお祭りがあるのです。


|д゚)っ放生会


これで「ほうじょうや」って読みますよ。
誰だほうせいかいとか読んだやつ
(゚Д゚)ノァィ


そんな話をメイプルでしたら


ぴょ:「放生会屋台がいっぱいだよ!」

某変鯛:「おいしそう・・・いこっかな」

ぴょ:「おうおうきやがれ!案内するざますよ」

某変鯛:「おkk!じゃ明日ホテル予約する!」

キタ━━(゚∀゚)━━!!
ハァハァ(*´Д`)ノリがいい変鯛さん大好きです

ぴょ:「響もどうだい?」

響:「楽しそうだな!」

ぴょ:「おkk響げっと!(」

はげ:「(´ω`)俺もいこうかな」


∑d(`・ω・´)よっしゃ放生会PT結成された!
台風が近づいているとかいえないけどね!


土曜日行って来ます(*´∀`)ノシ
[ 2006/09/13 17:27 ] メイプル | TB(0) | CM(5)
アレ「ほうじょうや」なのか。
ぶっちゃけぴょこりの「誕生会」かと思った('A`)
ていうか↑の文読んでると俺屋台を食いそうな勢いやね…

[ 2006/09/14 10:56 ] [ 編集 ]
むしろ響さん&ぴょこりに食われてしまうタイキンなのでした

的な展開希望ヽ(´ー`)ノ
[ 2006/09/14 15:23 ] [ 編集 ]
福岡オフいいなぁ(´・ω・)
[ 2006/09/15 16:07 ] [ 編集 ]
水戸にはこないんすか!!
[ 2006/09/19 00:48 ] [ 編集 ]
たいきんがやたいたべたー

たいやきってみえた。


おーしんさまの希望はかなった!変鯛はサトルにくわれた!


茶もきなさい。


水戸ってどこですか!敵なとんがりいいいいいい!!!福岡おいで★
[ 2006/09/19 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

