Patisserie黒猫亭

ただいま黒猫亭にギルド員を募集中(b゚Д゚)+ 入りたいお方は連絡くださいませっ★ たまに他のギルドに挑戦状を送りつけています(゚∀゚)

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風の中でオフ会 

(、゚ノ。)・・・・・・・・→壁|゚)

こんにちは ご飯の最中によく箸をおとすぽこりです★




九州地方は台風が接近しているというのに
オフ会やっちゃいました(*ノωノ)
IN福岡

まず初日は昼12時に博多駅集合ということで
普通電車しか止まらないぽこりの最寄駅を
11時半に出発。
出発と同時に響が博多駅へ到着(

((((;゚Д゚)))30分前行動とか!
博多駅に到着するとすでに55分。
OHちょうどいい時間だZE!

そこで博多駅の中央口近くで響を探す。
電話しながら探しているのになかなか見つからない!
探しているうちに12時を過ぎました(うほ
ゴスロリ風味な響さんどこーっ
Σ(゚д゚*)三(*゚д゚)?






         (゚ロ゚;)ハッ













           Σ(゚Д゚ υ)イタッ!!



ヾ( ゚Д゚)ノ"イエェ--響~♪ Σ(・ω・*)はっ!!

無事合流★(*ノωノ)

さて残すは新幹線組みのタイキンとサトルだ!

ひびき:「筑紫口にいるらc」
ぴょ:「ほほう(・∀・)σあっちだな」


てけてけ・・・





筑紫口に到着

ぴょ:「さーてどこかなー」
ひびき:「あの黒い服じゃない?」
ぴょ:「ハァハァ(*´Д`)」
ひびき:「ぁ( ゚ェ゚)素通りされた」
ぴょ:「( pдq)エ-ンどれだYO!」
ぴょ:「(゚ロ゚*)ハッもしかしてアレか?」

タイキンとサトルらしきものの前へ。

ぴょ:(荷物もってるが動かない・・・違うのかな)

とりあえずタイキンらしき人を凝視しながらぽこり素通り。
後ろにいた響きが声をかける。

ひびき:「タイキン?」
たいきん:(いい顔で)にっこり
ひびき:「いたあああああああああああああああ!!!!!!」
ぴょ:「でたああああああああああ!!!!!!!」

タイキン:「やっほー」
サトル:「 」

二人を発見(+д+)!!
ちなみに黒い服はサトルでした。


それから詳しい挨拶もなく
雨が降る前にお祭りにいこうーってことで
地下にもぐりこみました。
そこで一日乗り放題カードが出ていたので迷わず購入。
500円なりー★
地下鉄は面倒くさいことに乗り換えなきゃいけないようで。
早速案内板を見る。
ぁ なんか電車キタ━━(゚∀゚)━━!!

タイキン:「それにのったら反対にいくんじゃない?」
ぴょ:「空港方面やろ・・・(゚ロ゚;)ハッほんまや!」
ひびき:「oi!さっそく迷子か!!!!」
ぴょ:「しゃべーしゃべー。」

次に来た電車にのりこむ。
先頭にのった4人。

ひびき:「ぁー。なんかくねくね電車が動いてるのが見えて気持ち悪い( ゚ェ゚)」
ぴょ:「サトル長袖あついやろ。ぬぎなっ」
サトル:「いや大丈夫だって」
ぴょ:「ぺっぺ ぁそういえば一駅で乗り換えだった」

乗り換えのため降りる。

ぴょ:「えーと。(案内板を見て)貝塚方面に向かうやつに乗ればいいのね!!おkk!!!」

ということで待つこと5分。

ぴょ:「あの。電車きませんね。」
タイキン:「よく考えたら、この電車に乗ってきたんだから反対のホームから乗ったら元の場所にもどるんじゃ・・・」
ひびき:「それだ!!」
ぴょ:「タイキン頭いい!!」
タイキン:「もしかして乗り場が違うんじゃ・・・」
ぴょ:「タイキン!!早く言ってくれよ!!」

ド━━(゚ロ゚*)━━ン!!!



真実を突き止めたところで移動開始。
階段を上って改札を出ると新たな乗り場を発見!
そこでようやく貝塚方面の電車に乗れました!!


ぴょ:「ハァハァ電車疲れる、そしておなかすいた。屋台食べよう」
タイキン:「屋台丸ごとは食べないけどね」
ぴょ:「いや、たいきんならできるぜ」
ひびき:「ぽこり、案内板みすぎwww」
ぴょ:「だって何駅でおりるかわかんないやん(/□≦、)エーン!!」
サトル:「俺の妹みたいじゃ」

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
先輩の威厳なし


ハァハァやっと箱崎宮まで来た・・・(´・ω・`)

Σ(・∀・)雨降ってないじゃん!
ヾ( ゚Д゚)ノ"イエェ--

さぁさぁまずはお参りだ!
ぽこりはお礼参りだな。
一同は箱崎宮神社へ。
ぽこりとサトルはお賽銭箱に5円をぽいっ。
響とタイキンは25円をぽいっ。
前日にお勉強したとおり
2回礼をして2回たたいて1回礼してふぃにっしゅです。

その後はお昼ご飯!
タイキンがさっそくお目当て(?の
じゃがバターへ走りました。
片手を開いたほどの大きさの芋をに
タイキンはまよねーずもりもりチーズたっぷり塩どばーんといれて
むしゃむしゃと食べ始めました。
ぽこりはお目当てのシャーピンという屋台を探して歩くけど
なかなか見つかりません。
とうとう一通り回ったのだけど、見つかりませんでした。
仕方がないのでイカヤキをひとつ注文。
あふん超おいしそー☆
タイキンはじゃがばたで気持ちが悪くなったようで(?
響はリラックマのくじ引きに挑戦。
5のついた番号が出るといいらしい。

ひびき:「君にきめた!」




 50番。




ぴょ:「5がついてるううううううううううう!!」
店の人:「50番はリラックマの水鉄砲ね。どっちがいい?」
ひびき:「こりらっくまで」

色の薄いクマサンをもらってました。

タイキン:「俺これもってるwwww水鉄砲だったのかwww」
ひびき:「えwwまじでwww」
タイキン:「帰ってお風呂で試してみよう!」


また別のお店にむかってあるいていると
でっかい餃子を発見。
おいしそうにみえて響と半分こってことで購入。

響が一口。
ぽこりにまわってくる。

(゚ロ゚;)ハッ
ぴょ:「これ・・ねぎはいってるやん!」
ひびき:「だめなのかwwwぇwこれにらかもしれん」
ぴょ:「おkニラならいける」

むしゃっ





ぴょ:「ねぎだ!!!!!!!!(゚Д゚;)」
ぴょ;「うぇっぺっぺpっぺぺっぺぺっぺpp」
タイキン:「wwwwwwwwwwww」
ひびき:「wwwwwwwwwww」
サトル:「wwww」


(´;ω;`)ブワッ


                続く
スポンサーサイト
[ 2006/09/19 15:08 ] メイプル | TB(0) | CM(2)
すげぇ…会話の内容まで完璧や!Σ(゚Д゚;)
はにかみます(๑→‿ฺ←๑)
俺も記憶ふりしぼって書くよbbb
[ 2006/09/20 10:49 ] [ 編集 ]
スムーズにメンバーに会えてよかったですなw

大分オフのとき他のメンバーは50代のおっさんを「茶じゃね?」とか言ったらしいですよ。

ひどいですよねー(´・ω・)
続きのお話まってますw
[ 2006/09/20 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

